鎮守の森で癒されましょう♪

9月26日月曜日 京都伏見の藤森神社にて、
日本人の魂の故郷である鎮守の森のスペシャル映画イベント開催のお知らせです。

とても癒される、美しい映像です。

好評のため、数席追加いたします。

誰もが持って生まれた、素敵な宝物に気づくはず☆ぜひこの機会にご覧下さい。

******

☆プレミアム映画上映
「うみやまあひだ~伊勢神宮の森から響くメッセージ~」自主上映

マドリード国際映画祭・
外国語ドキュメンタリー部門最優秀作品賞&最優秀プロデューサー賞受賞作品

10年間伊勢神宮を撮り続けてきた宮澤監督だけが撮ることを許された、
2013年の式年遷宮の内側の貴重な映像、

そして、日本の“森”という観点から長年真摯に向き合い続けている
各界の第一人者たちの貴重なインタビューの数々と、

日本の森の中を散歩しているような美しい自然とが織りなす映像は、
感性に響く本物のドキュメンタリー映画に仕上がっています。

澄んだ空気を肌に感じる圧倒的な映像美、心に染みわたる音楽、
そして12 人の賢人が語る知恵の言葉の数々……。

観終わったとき、新しいあなたは何を思うでしょうか。
答えはきっとあなたの中にあります。

美しいものをより美しいと感じられる心を耕しに 鎮守の森へ旅に出かけてください☆

イベント会場である京都伏見の藤森神社は、
1800年以上の歴史を持つ由緒ある神社です。
神社の境内には、「不二の水」と呼ばれる神水が湧き出ています。
このお水を使って入れた、美味しいお茶とお菓子を心を込めてご用意しています。

☆プレミアムな癒し体験サービス
極上のスピリチュアルエステ・DNAアクティベーション体験
エステサロンでお肌のお手入れをするように、
身体を包む目に見えないオーラをピカピカに磨きます。
夏の疲れを取り除き、元気になり、余裕がうまれ、
何か新しいことに取り組みたいというやる気も湧いてくる、パワフルヒーリング。
毎日をもっと楽しく、持って生まれたあなたの優雅さが更に輝きます。

通常15000円/1時間のヒーリングセッションを
今回は約20分の体験版にてご提供させていただきます。


日時:2016年9月26日(月曜日)
あなたに贈ります☆優雅で心からリラックスできるラグジュアリーな1日に☆
午前の部:11時~13時半(あと数名) 午後の部:14時~16時半(若干名)

イベント通し券:前売り券4000円 (当日券4500円)
映画のみ鑑賞券:2500円*午前の部と午後の部、各回定員25名様です。

*午前の部は、ママさんタイム(乳幼児とご一緒にご参加いただけます)。
*イベント通し券に含まれるのは、映画鑑賞+DNAアクティベーション+お茶とお菓子です。

*収益金は、本イベントの趣旨に合う、
活動をしているボランティア団体に寄付します(寄付先は当日発表)。

場所:藤森神社 参集殿
京阪電車墨染駅から東北へ徒歩7分
JR藤森駅から西へ徒歩5分

*残りわずか*
☆お申込みとお問い合せフォームにて、
http://form1.fc2.com/form/?id=916610
お早めにお申込みください。

[PR]
by poyapoyaworld | 2016-09-22 01:06 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery