人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/5癒しスタジアム終了☆ありがとうございました

2/5癒しスタジアム終了☆ありがとうございました_d0053517_17032071.jpg
2/5癒しスタジアム終了☆ありがとうございました

午前中まで雨のなか、足をお運びいただき、
DNAアクティベーション、ご体験頂きありがとうございました。

冬から春への転換期056.gif
変化に戸惑うのでなく、楽しめるように

ご自身の体調やエネルギーを整えておかれるのは、とっても大切ですね。

わたしも、腰がイターイ、と思ったら、ジブンに靈気送って対応しました^^。♪

今回、タイミング合わなかった方も、
また、2週間有効チケット手にされた方も、

フルセッション、お受け出来ます。ご希望の方は、どうぞご連絡くださいね。

053.gif
今なら、先着8名様限定で、無料ラータロットをプラス出来ます。
その旨、お伝えくださいね。
あたらしい年の始まりへのヒントとサポートをどうぞ^^。

☆こちらはその後有料になりますので、お早めに!
♪基本は大阪または吹田ですが、元町でもセッション可能です。
poyaclov-e01wings☆ezweb.ne.jp
(☆を@に代えて、件名に「セッション」と入れて下さい。)


by poyapoyaworld | 2017-02-07 17:36 | ☆Healing

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery