人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりもり展、昨日搬入いたしました〜。

絵本もりもり展、昨日搬入いたしました〜。
早めに出て、コンビニでコピーに寄って、待ち合わせの為、あわてて駅へ。
と、電車の中で、いっちゃん大きな袋がないのに気づく。
がーん。何のためにフレーム屋へ?!
あわててコンビニに電話。
「袋ありますよ〜。」「ありがとござります〜!」
渾身の原画2枚、DM絵と最終ページ絵とともに
ハンズ〜ユザワヤ〜ひゃ〜やっとギャラリーに到着〜。

みなさんの絵本〜たのしい力作いっぱいで、
いい顔がいっぱい見られました。

えほんってやっぱあったかい 体温が伝わってくるな〜って
思いマス。

今の所、水、土、日曜日に行く予定です。

今回は、在廊日というのはないのですが、
たくさんあるのでゆっくりと。

来てくれた方が、肩の力ぬけて楽しんでもらえたらうれしいな。
もりもり展1はコチラ
by poyapoyaworld | 2007-01-23 00:18 | *てんらんかい2

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery