人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YogiYogiの小さな小さな絵ほん村・ 2

2009. 1.22 〜 2.11(休み 28日. 4日)冬時間営業: 11時 〜 18時


YogiYogiの小さな小さな絵ほん村・ 2_d0053517_12505829.jpg

yogiyogiさん

なんだか、アメリカの、いえ、毎回、どこか異国の雑貨やさん
のようなフシギすてきなお店です。

わたしもいつもなにか気になるものがありそう、と、
ついこどもになって探してしまいます。

おつきさまどうしたのかしら?どうかしら?の本がseedsbookのキットになって参加中。
それから、これまでのてづくりえほんとcalendarも出しています。

お近くの方はぜひのぞいてみてくださいね。

by poyapoyaworld | 2009-01-24 13:06 | *絵描きのおしらせ

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery