カテゴリ:つくりました( 3 )

くり1

秋の作品

d0053517_163076.jpg

お菓子入れたら・・・

d0053517_1664615.jpg

ぱくっと食われそう・・・


(2006.chiery/shigaraki)
[PR]
by poyapoyaworld | 2006-12-20 16:17 | つくりました | Comments(0)

himawari

d0053517_1185554.jpg
             (2006.8.chiery/銅版画/@newnew芦屋)

           
そういえば、
グループ展も、二人展も、
こんなあつい 夏の時期なのでした。

みんみんみん

りんりんりん

さっきまで、ものすごい雷雨でした。
もう、秋になるんですね。

そうでした。

なにげなく開いた季語の本には、
8月は、秋の気配を感じさせるものばっかりで
そうして
オレンジのひまわりの絵を、
いっきに描き上げたのでした。

[PR]
by poyapoyaworld | 2006-08-30 01:32 | つくりました | Comments(0)

ぴよ花入れ

ねこ花入れとぴよ花入れを焼いてもらいました。
できあがったのをろくろの上で見ると、うーん?という感じでしたが、おうちでみると、ちょっと桜餅の葉っぱ色で、なかなかいい感じ。

今日通りがかった桜並木も、つぼみがぽわぽわ咲きはじめて、いい感じ。
雨上がり。さくらの下を 幼稚園?保育園からいろとりどりのちっちゃいカッパたち。
きゃーきゃーぴーぴーわいわい歩いて帰ります。
[PR]
by poyapoyaworld | 2006-04-06 00:18 | つくりました | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery