カテゴリ:リンク( 4 )

minimini world open!☆

イラスト描き描きの合間に
前回お知らせしたギャラリーYogiyogiさんに行って来ました。
今日最終日だとばっかり思っていたら、15日(日曜日)まででしたが結果は正解♪
短い時間だったのに、ゆっくりタイムを過ごせました。

絵本好きな方は、癒しスタジアムのあと、
行って見られてもいいかも♪
自由で平和な場所は、ちゃんと実在します!♪


☆今日のボトルは、
world101(open!)とふと決めて出かけたのですが、
d0053517_01263785.jpg
ほんのちょっとの道程が、キラキラ⭐️でした。
d0053517_08225891.jpg

会うべき絵にも
d0053517_01290300.jpg

人にも
d0053517_1046132.jpg

会えた気がします。
d0053517_01311526.jpg

d0053517_01324612.jpg

ギャラリーさんのすぐ近くに多肉植物やさん発見♪
名前がすごくかわいいのです。

左が "月美人"さん☆

星の子ちゃんもいます。
"北斗星"と"南十字星"に囲まれた、松の緑ちゃんには、お花が咲いてます^ - ^☆

GKちゃんがスケッチしてくれるとうれしいな。

おやすみなさい☆





☆3/15日癒しスタジアム→ OMMビル2F18:00マデ(詳細は2つ前の記事)
メイシアター吹田水墨画同好会3/14/土/17:00マデ、15/日/16:30マデ




[PR]
by poyapoyaworld | 2015-03-14 01:13 | リンク | Comments(0)
東京赤坂のカウンセリングルーム なごみたいむさんにて
イラスト担当中〜のおしらせです。^^

なごみちゃんは白ねこちゃん
心理カウンセラーのなごみママさんが
難しそ〜な心理学を、毎回わかりやす〜く解説してくれるお話を、
「こんニャカンジかにゃ〜^^=?」って、頑張ってネコ絵化しています。
よろしかったら、ぜひのぞいてみてくださいね。
d0053517_0571147.jpg




☆←〜毎週水曜日連載中〜
[PR]
by poyapoyaworld | 2013-02-07 00:58 | リンク | Comments(0)
***HEALING***

  *『Apriti Sesamo』*
☆奈良のサロン
☆ヒーラー&オーラソーマ、タロットほか
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-11-11 23:17 | リンク | Comments(0)

リンクのページ〜ART

・えほん屋さんとギャラリーさん・ ・・・てづくりえほんを置いていただいてます。

 *えほんgalleryshop RiREさん ・・・ほっこりやさしいえほんgalleryshop@堺市深井 
 *ARTHOUSEさん ・・・ART&Zakka.ギャラリー@北堀江(四つ橋)
 *Yogiyogiさん ・・・@吹田市関大前(2011.2.6まで絵本村開催中) 

・さっかさん・

 *ユミ風呂*熱い おえかき仲間さんのサイトです。
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-01-13 10:48 | リンク | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery