カテゴリ:☆Healing( 121 )

d0053517_2330128.jpg


10/4(日)和歌山マリーナシティ
癒しのイベントレインボーやでぇに参加させていただきます。
☆終了しました。来て下さった方ありがとうございました。←スペシャルチケット18日までです。(18日ご希望の方は大阪になりますのでこちらまでpoyaclov-e01wings☆ezweb.ne.jp(☆→@)

今回は、家族をいつもサポートしてくれているママたちとこどもたちに向けて、
元気と癒しを届けさせていただければ♡と思っております。
楽しそうなブースもたくさん♪
癒しとJOY♪をぜひ体験にお越し下さい^^♡

ブースNO14にて、ご紹介いただきました^^♪
∞∞∞∞MENU∞∞∞∞

【NO.14】癒し&占い部門 MOON&STAR (ヒーリング、エネルギーワーク、リーディング) Cheryさま&順子さま
ママの笑顔は家族のみんなの元気のもと。パパはもちろん、 子どももみんなママの笑顔が大好き。
そして、パパの笑顔もママの元気のもと。そしてそして、世の中の元気と笑顔は、パパ、ママ、子ども…、みんなの笑顔から始まります。
毎日頑張ってる人、 最近お疲れな人、みんなが笑顔を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

★オドロキの元気充電!DNAアクティべーション体験版20分
★コリ取り優しくパワフルに癒す直傳霊氣
★癒しのチャネリングメッセージ
★花曼荼羅カード体験
★キラキラオーラ似顔絵15分⇒大好きな家族ワンニャンイラストもOKです!
☆イベントブログサイト☜

10/4(日) レインボーやでぇ。おいなぁよ。
~ 和歌浦〜円身堂5周年企画イベント~
■日時:10/4(日) 10時~15時
■場所:和歌山マリーナシティ内 和歌山館 1F
■入場料:無料

641-0014 和歌山市毛見1520
アクセス→ http://www.taiyo-kogyo.cc/wakayamakan/access.html

終了しました☆スペシャルチケットお持ちの方、和歌山のヒーラーさんはこちらです☆
東京方面(北本)でもされていますので、スケジュールご確認下さいね。

♡illustration〜Gustav Klim/絵本「おたんじょうびのかみさま」より^^。

[PR]
by poyapoyaworld | 2015-10-03 00:04 | ☆Healing | Comments(0)
只今、茨木のYogiYogiさんにて、2人展開催中です。

もともと正反対の絵柄の二人展で、
どうなることかと考えつつも無事搬入。

きっと、展示もまっ二つに分かれるだろうと思ってたのですが、
ご覧になっていただけるとわかるように、
まっ二つどころか、聞かないとわからないくらい色んな絵たちが集まりました。

作家さんは、タッチを確立せよ!というのが普通。

長いことプレッシャーに負けて、やさぐれとったのです。

いつしか、肩に力のはいったものしか描けなくなり、
そのうち、描くの、いやいや、となり、
描きかけては捨て、上手いこといっても途中で整え過ぎて迷子になったり、
台無しにしたり、

とにかく絵って、
完成させないと、話にならんのです。

もーあかん、とあきらめかけてた自分が、


いーじゃん!描きたいもの描くもん!と、

いつのまにか、ただ描きたいものを、描けるようになっておりました。


デッサンの先生が、”描きたくないときは、描かないで下さい”という先生だったので、

今になってみると、自分の直感で、

ぴったりの方に教わって、よかったなあと。

つくづく、思います。

絵って、エネルギーなんですよね。


赤いお屋根ちゃんシリーズのパートナーGKが、
じっくりゆっくり描き熟成して、たっぷり豊かに完成していくのに対して、

irachi!の私は、とにかく最初のinspirationが消えないうちに描くのがいいみたいで、
でも、描くの、楽しくて。

水彩も、色鉛筆も、鉛筆も、どのこもかわいいです。

今回お話いただいて、
これまでぜったいにムリ! と、躊躇していた2人展をさせていただくことができて、

GKの赤いお屋根ちゃんの周りで、いろんな妖精ちゃんが安心して自由に飛び回っています。


お近くに来られたら、試しに、のぞいてみてくださいね。(JR茨木駅より5分ほど)
☆赤いお屋根の天使達@YogiYogi☜http://poyacworld.exblog.jp/21973415/

d0053517_12424315.png


d0053517_12493688.jpg













☆☆☆☆☆8/8,9(土日)の癒しスタジアム、9日に参加が決まりました。
今回Joyブースのテーマは「カラフル」です♪
才能も、カラーも、調和のカタチも、現れ方もひとそれぞれ♪

ひとつだけとは限りません☆

☆入場券ご希望の方は☞コチラ

d0053517_11564426.jpg
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-07-30 04:32 | ☆Healing | Comments(3)
☆たくさんの才能を秘めている、本来のあなたを華やかに表現しませんか?


今回のテーマは、☆カラフル☆です。

昔から占いが好きで勉強していたけど誰かにアドバイスなんて…と思っていたあなたは占い師☆
絵が好きで、好きなだけと答えていたあなたはイラストレーター☆
私は、綺麗じゃないからと下を向いていたあなたは、素敵な彼のお嫁さんに☆

数えればきりがないくらいに、
あなたに多くの秘めた可能性の選択肢があり、
色鮮やかに輝くのを待っています。

DNAアクティベーションはあなたの内に秘めた才能、
可能性をに現実化するお手伝いをします。

8/8(土)9(日)は癒しスタジアム大阪
私も9(日)参加します♪

ブース「JOY」では、人気のエンチャージ、DNAアクティベーション他、
本来の魅力溢れるあなたに気づくためのメニューを準備しております。

★DNAアクティベーション …20分3500円/30分5000円
( 通常15000円のところ、→イベント限定特価↑
DNAレベルであらゆる浄化。天職、才能、サイキック能力が開花。
ソウルメイト・結婚の情報、思考のパターンを抜け出す。
気持ちの切り替えが楽になった、さくさく仕事が進むなど、
男性にも女性にもお奨めです。夏バテにも♪

★直傳靈氣 …身体30分3000円/心のクセ30分5000円
京都鞍馬山発祥。身体の疲れや痛み、
心のしこり等、気になるところにエネルギーを流します。

★チャネリング …20分2000円
天界の存在と繋がり、あなたに必要なアドバイスや
メッセ-ジとエネルギ-を流します☆

★ミスティック数秘術…30分3000円
生年月日から、あなたの長所・使命・今世の課題などを紐解きます。

★手相 …10分1000円
ヒーラーによる手相占いで、幸せへ一歩前進!

★エンジェルカード…1枚500円
可愛いチャーム付き占いメッセージ♪

d0053517_1114440.jpg





















■日時:8月8.9日(土・日)10:30~18:00
*私も9日(日)参加します。

■場所:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄 天満橋駅スグ)
ブース名:「JOY」
■入場料:大人500円(再入場可・お子様無料)

※ブース番号は17,18,19です。

当日は混み合いますので、ご予約いただきますとスムーズです。
セッションについて等、お気軽にお問い合わせ下さい☆
ご予約頂いた方には、無料入場券を発送します。
下記アドレス(山口)まで、8月3日頃までに、郵便番号、送付先、お名前を連絡下さい。

linden_501☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-07-30 00:00 | ☆Healing | Comments(0)

手放してみる

d0053517_155417.jpg

過去の思い込みを手放してみる

昨日、今日と、
これって、めっちゃはめられてるやん!

と、気づいたこと。

めっちゃ優しいひとに会うと、
自分もそんな気持ちになって、
あーぼくもこんな優しいひとになろう!と、思う。

で、トライして見るんだけど、
テレビの影響なのか、何なのか、

苦手な相手に笑顔向けるの
って、むづかしかったりするけれど、

それって、過去の経験lの記憶だったりする。

そういうのを、手放すことが必要。

それを手放すこと。
で、

未来が開くんですね。

d0053517_155592.jpg


写真は、おふさ観音にて*7/1〜ご案内中♪
☞*奈良大和路・しあわせ散歩〜パワースポット&カフェ&雑貨大好き女子のよくばりガイド〜*
♪奈良って、実はとっても広いので、ガイドさんと一緒だと、より楽しめます♪
ぜひいちどご覧下さいね♪初心者奈々美ちゃんもご一緒しまーす♪
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-06-19 00:38 | ☆Healing | Comments(0)

月光浴

d0053517_9393645.jpg

今日は満月。
お部屋に眠っていた、石やらボトルやら、色々外に出してみました。

ワンドちゃんも、
今月はよくがんばったね〜。
ありがとう〜。

と、言ってみると、

なんだか自分も嬉しくなりました。

さて、今日は、クイントエッセンスの日。何があるのかな〜^ ^。楽しみです♪



☆今月のセッション予定日 6月5・10・13・14・17・24日(水)
☆←お問い合せとご予約
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-06-03 02:12 | ☆Healing | Comments(0)
みなさんは、瞑想ってされますか?
よくスポーツ選手などが、集中力を高めるためにされていますよね。
私はちょっと苦手。
ついつい、いろんな日常のことを考えちゃったり。眠くなっちゃったり。

でも、そういうのをひとまず置いて、集中できた時って、
とってもリラックスできていて、
逆に、いろんなことが解決されるヒントが見つかったりします。

今月末、京都で、パワフルに癒される瞑想会があります。

d0053517_0132750.jpg


フラワーの自然な香り♡とシンギングボウルの響き♡とともに、
目覚めを促すDNAあくてぃべーしょん体験版も込みで同時に受けられます。^^

*お申込みはこちらまで*
チケットお送り致します。→♪クリック♪(残席あとわずか!)

あと1名様になりました。

*→^^満員御礼*にて終了しました。
DNA、MAX瞑想、シンギングボール。
どれも、単体でも癒されるパワー充分なメニュー、実感されたかと思います。
次イベントは、夏までございませんが、
各サロンでは、がっつりフルセッション受けることが出来ますので、
ご希望の方、ぜひそちらで受けられてくださいね。

☆6月☆←クリック
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-05-25 00:32 | ☆Healing | Comments(0)

Inner peace and forgiveness

d0053517_3383925.jpg

yellow☆想像以上にmightyな色

喜びをわすれないようにしよう。キラキラの深い歓びになるまで。


オーラソーマは、受講する度に、新たな発見があり、出会いがありますが、

今回もたくさん学びました。


そして、この日の終わる前に
希望をもらいました。


d0053517_21533362.jpg


Inner peace create world peace


ネパールへの祈りチャリティなのですが、、、

こちらが100倍救われてしまいました。
→*pray for Nepalにて


今日学んだ色のメッセージがたくさん入ってます。



*感謝 for Love in everything*

必要な方に
お伝え出来ることがありますように。


*連休最終日の明日
10周年感謝記念にて、癒しスタジアム入場無料です
5/6癒しスタジアム
*大阪天満橋OMMビル2F
Joyブース19、20

[PR]
by poyapoyaworld | 2015-05-06 02:44 | ☆Healing | Comments(0)
☆今月のイベントのお知らせです☆

*****癒しスタジアム*****
「愛と情熱」でハートを満たして、
夢・希望を現実化するパワーを引き寄せましょう☆

日暮れまで夢中で遊んだ幼い頃。

心に太陽を輝かせて、
いきいきと楽しく、
希望に満ちた、素直な気持ち。

わくわく・どきどき
好奇心や発見の連続

そんな毎日を過ごすためには、
DNAアクティベーションが効果的ですよ!

「愛と情熱」が今回のテーマです。
どこまでもアツく、
自分を目覚めさせていきましょう☆

★DNAアクティベーション
【大好評☆一番人気】
…20分3500円/30分5000円
(イベント限定特価 通常15000円)
DNAレベルであらゆる浄化。
天職、才能、サイキック能力が開花。
ソウルメイト・結婚の情報、
思考のパターンを抜け出す。
男性にも女性にもお奨めです。

★直傳靈氣
…身体30分3000円/心のクセ30分5000円
京都鞍馬山発祥。身体の疲れや痛み、
心のしこり等、気になるところに
エネルギーを流します。

★チャネリング …20分2000円
天界の存在と繋がり、
あなたに必要なアドバイスや
メッセ-ジとエネルギ-を流します☆

★ラータロット
…20分3000円/30分5000円
普通のタロットとは一味違う!!
エジプトの太陽神、「RA」の
ポジティブ100%の進化の光線をお届けします。

★手相 …10分1000円
ヒーラーによる手相占いで、幸せへ一歩前進!

★エンジェルカード…1枚500円
可愛いチャーム付き占いメッセージ♪


■日時:5月6日(水・祝日)10:30~18:00
■場所:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄 天満橋駅スグ)
■ブース名:「JOY」
■入場料:GW最終日につき無料
ブース番号:19.20

当日は混み合いますのでご予約頂く方がスムーズです。
セッションについてもお気軽にお問い合わせ下さい

poyaclov-e01wings☆ezweb.ne.jp
セキュリティのため、お手数ですが、☆を@に替えて、送信下さい。
(当日は、通じにくいですので、
なるべく前日までにどうぞ)

☆お待ちしております☆
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-05-03 20:16 | ☆Healing | Comments(1)
いかがお過ごしですか?
日々地上のエネルギーが変化しているのを感じられている方も多いのではないでしょうか?

そんな中、4/4(土)名古屋栄区テレビ塔もちの木広場にて、GALAXY イベントが開かれます。
歌や舞い、シンギングボウルの演奏やみんなで参加も出来るコーナーなどを
無料でお楽しみいただけます。
なかでも、神託舞いは圧巻です^^*!
記念すべき月食&満月のこの日にぜひ!遊びにいらしてくださいね。

14時からは、すぐ近くの猿カフェ、特設ヒーリングスペースにて、
ショートバージョンDNAアクティベーションのほか、
あなたに必要なメッセージとエネルギーを提供するチャネリング
も、サービス価格でご提供しています。

私も参加します。この機会にぜひどうぞ^^*お待ちしています!
d0053517_22455977.jpg

d0053517_2252414.jpg



4月4日名古屋栄もちの木広場〜天界の調べ☆声と音
http://amanoturumi.wix.com/hear-muzic

[PR]
by poyapoyaworld | 2015-04-03 22:17 | ☆Healing | Comments(0)

癒しフェア大阪2015

さすが2015年春の癒しフェア♪
爽やかにはじまり、多くの方がどんどん円パワー縁パワーの流れでエンパワーされて行かれました。


中には、去年、気になってたんですけど、という方や、
説明途中で、話いいから受けます!な方がいらっしゃったり/

やっぱり、ご自分で、この新しいタイミングも選んで決めて来られたのでしょう。
と、思わずにはいられません。
多くの方に開くお手伝いできました。ありがとうございました。

スペース限られていたために、かなり待っていただいた方々、ごめんなさい。
2日目は私はでられませんが、同じ場所SA-29で素敵な女神さんがお待ちしています。
ペットゾーンのすぐ近くです^^。

d0053517_0464210.jpg

*春日大社さんで戴いた芽が出ました!▷http://poyacworld.exblog.jp/21674387/

***▷ 2日間、終了しました。
多くの方々に、よいタイミングで受けていただいたようです。その出会いに感謝♡
どうもありがとうございました。

今回、タイミングでなかった方も、フルセッションは随時受け付けておりますので、大丈夫ですよ。
私も、このイベント前に、フルセッションで受けたのですが、エンパワーがすごくてびっくり!

春はまだまだこれから。いつでもお問い合わせ下さいね^^。♪



▷*お問い合せフォーム*







       
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-03-29 00:39 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery