カテゴリ:*ギャラリー2( 58 )

On and beyond the tree

最近、はじめて選ぶボトルが多い気がします。
このあいだはじめて選んだのが107個性化のレスキューボトル
キラキラ星くずのように光るターコイズの下層は深い深いMagentaの中からあらわれます。

d0053517_031062.jpg


さて、昨日夜中にうたたねしていたら、ふと浮かんだのでだ〜っと描いてみました。

PMパッド(薄い紙)に描いてしまったので、パステルで着彩。

〜(空)気のような、樹のような、Warmgreyの地面のような上に
(これの質感と色がリアルでした、)

立ってるんだけど、飛んでいる女の子。

立っている っていうのがミソ。
飛んでるというか、飛ばしてもらってる感じでもありますねえ。


つくった絵本を並べたりしたからか、
かなり子ども還り楽しんでる気がします。
”楽しむ”も、ターコイズのキーワードですね。

いつもこんな風に、
眠っている間に夢の中で空飛んだりしてるのね〜。

睡眠はだいじです。ほんと。037.gif

ps いま聴いているTicoMoon♪のハープの音も軽やかに空跳ばしてくれます♪

[PR]
by poyapoyaworld | 2013-03-19 00:44 | *ギャラリー2 | Comments(0)
d0053517_10353329.jpg

ギャラリーには、ピアノがあって、なんだか置かれている作品たちも
音楽のような感じなんです。

9月音楽と絵とのコラボのような展覧会♪に参加させていただけることになりました。

週末にはジャズやボサノバのミニライブ♪もあり、いろんな作家さんが
思い思いの音楽を奏でています。

こちらのギャラリーは二条城と大宮の間辺り、
ほっとできるちいさな商店街にあります。
どうぞお立ち寄り下さいね。



追記*16日のライブは満席となりました。
21,22日のライブのお求めはギャラリーにて、または上記ギャラリーまでお問い合せくださいね。

[PR]
by poyapoyaworld | 2012-08-11 12:00 | *ギャラリー2 | Comments(0)
スケッチにいきました。久々です。

奈良浮見堂

中はなにもなくて  高校生が王様会議中。

いや、普通の学生さんなんでしょうが、
ふと円卓囲んでるように 錯覚しましたよ。

それはまんなかに立つときれいな澄んだパワー感じました。



その反対側からの眺め。

d0053517_11254832.jpg


幼稚園の黄色い帽子からはじまって

高校生や

小学生

親子で 

ひとりで



橋を渡って来て、また出て行く姿を

ずうっと見てました。



その間にも、

反射して光る水面に映る山や空や お屋根が

クリアになったり色が変わったり



という時間をくれてありがとう




d0053517_11262628.jpg

                                         ごはん

鹿ちゃんたちは こうしてお庭の手入れをしてくれているのだそうです。

[PR]
by poyapoyaworld | 2012-06-01 11:01 | *ギャラリー2 | Comments(0)

パンダ*まつり

ARTHOUSEさんで開催中のパンダ*まつり
パンダイラストとてぬぐいで参加しています*

さすがまつりだけあって、
どのブースもくすっと笑えるパンダなあれこれ。

パンダまつりは24日まで
ARTHOUSEは北堀江、四つ橋からすぐのところです。

お時間ありましたら、
GustavKlimさんのパンダ絵画と
1F常設のちえり’sえほんも
立ち読みしていってくださいね。

d0053517_1334159.jpg

*←ARTHOUSE
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-04-16 01:37 | *ギャラリー2 | Comments(0)

color of summer KAKI


d0053517_22201438.jpg


summer と 柿???
普通、イラストではありえへん! のですが。^^*

真夏の直射日光って、明るすぎて、色とんじゃうんですが。。。

結構好きなんです。こんなシーン。
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-09-12 22:21 | *ギャラリー2 | Comments(0)

中之島公会堂


スケッチの楽しいのは、

作品にしようっていう気がないから


とにかくこの瞬間のこの場所と空気を

とにかくとらえなきゃ!

って、思うだけになること


このなかに、


とちゅうではいってきたおっちゃんも、いただいたあめちゃんも

あついあつい陽差しも

すずしい風も

光も


みーんな はいっている




d0053517_1016273.jpg

[PR]
by poyapoyaworld | 2011-08-21 10:16 | *ギャラリー2 | Comments(0)

うさぎさん☆へ


自分で描いた、絵本のページを思いだして、


はらはらと、

涙した。

あーこんな気持ちなんだ

はら。はら。。。

と、
完全に

ちいさいりすくんに
感情移入。

はら。はら。。はら。。。



d0053517_1565451.jpg





More
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-08-13 02:03 | *ギャラリー2 | Comments(0)

blue dragon

ちいさいchieryが描きました。

d0053517_10153757.jpg


                   110610 ・・・aura-soma L1初日
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-07-10 10:20 | *ギャラリー2 | Comments(0)

love letter


わたしは愛ってわからない

いつかそういっていましたが

あなたが 愛のかたまりですよ

[PR]
by poyapoyaworld | 2011-07-03 01:27 | *ギャラリー2 | Comments(0)

cookie moon

ブルボンのクッキーを見ていたら、

おつきさまがやってきた

d0053517_10265864.jpg



                             ・・・10chiery/marie

More
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-06-30 10:22 | *ギャラリー2 | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery