カテゴリ:*Exhibition3( 8 )

ARTHOUSE  絵本展TINYにて

*以下なにか仕様が変わったようで、フォントサイズが読みづらく、申し訳ありません。



9/26〜10/10(祝)
d0053517_333888.jpg
ARTHOUSE絵本展TINYにて 

今回は、プチ製本屋さんに徹し、

今年4月まで毎年絵本を描き続けたアーティストGustavKlimの絵本と原画を

展示しています。

毎年違うテーマでお題がくるので、その度に新境地!?
x10年以上〜

=たくさん

見ていただけます^^。

d0053517_38056.jpg

今日は昔話の里サンプルを納めてきました。


その他ARTHOUSEの企画で作らせていただいた作品多数!

どうぞお楽しみ下さい。



10/10まで延長になりました。

健康は 身体は大事ですね。

ひとりのアーティストが、大好きな絵本をこつこつ描き続けて、

気がついたら、こんな生き生きとした世界を つくりあげることができました。

独立する!夢を叶えたアトリエで、
それこそ、1分、1秒をも惜しんで、描きたい絵があったのだと感じます。

☆myえほんは、いつもTINYキャラですが、
今回は1F常設えほんコーナーにてごらんください。

尚☆10日は私は、天満橋OMMビル2Fにおります(四ツ橋から20〜30分)



☞ARTHOUSE@四ツ橋〜10/10(祝)

癒しスタジアム@天満橋10/10(祝)10:30〜18:00☞テーマは夢(詳細)



























[PR]
by poyapoyaworld | 2016-10-03 09:07 | *Exhibition3 | Comments(0)

yogiyogi絵本村15♡3/19〜4/11

よってらっしゃい みてらっしゃい!
ずらりとならぶ 絵本たち。

本屋さんの絵本には見つけられなかった
なにかがそっと
ひそんでいるかもしれません。

ちいさなちいさなyogiyogi絵本村15開幕です!
d0053517_10363377.jpg


▷yogiyogiHP♡JR茨木すぐ
[PR]
by poyapoyaworld | 2016-03-15 10:30 | *Exhibition3 | Comments(0)
d0053517_2113171.jpg


いろんなことが進行中の中、ARTHOUSEさんへ「リズム絵本展」見て来ました。

GustavKlimの鼓動」1年以上かかったのでは?
赤いお屋根さん、
たっぷりの音楽と、
たっぷりの時間を旅して、ついに完成!

四ツ橋、アメ村、難波からも歩けます♪27日迄開催中♪
ARTHOUSE☜
*写真はいつも素敵なart占いの佐弥さんのぺーじより
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-10-24 20:20 | *Exhibition3 | Comments(0)
YogiYogi絵本村14*
9/2〜26(6〜9,16,17,21休)JR茨木西口〜春日商店街奥*10:30〜18:00
イベント多数あり
d0053517_16362867.jpg

絵本好きのお祭り〜YogiYogi絵本村14がはじまりました。
ちびっこ〜お母さん〜大人、作家さんまで、
多数のてづくり絵本が並びます。
今回のテーマは龍!
RYUさんつながり作品も多数登場する予定です。

今回は、二人展でご覧いただいたグスタフクリムの絵本が
DMポスターとなっています♪

また、このご縁で、
二人展に揃った絵本作品、
二人展の後半に登場した女神作品も、引き続き展示となりましたので、
ぜひ村長さんに、お声掛けくださいね。




YogiYogi絵本村14*
9/2〜26(6〜9,16,17,21休)JR茨木西口〜春日商店街奥*10:30〜18:00
イベント多数あり

^^店内は目からウロコの作品がいっぱい!
GK’sこれまでの絵本コーナーもあるので、
ゆっくりほっこり時間を過ごしにいらしてくださいね♪

^^次回は19日(土曜日)に行く予定です。
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-09-02 17:02 | *Exhibition3 | Comments(0)
お暑いなか、足をお運びいただき、
ほんとうにありがとうございました。

おかげさまで、

たくさんの方に絵をご覧いただき、
多くのすてきな出会いに、
感謝でいっぱいです。

コメントもちょっとずつ拝見して、うるうるしています。

どうもありがとうございました。
d0053517_8443345.jpg



会期は終わりますが、搬出の30日の午前中まで、
絵本は、9/2〜の絵本村14※にてご覧いただけることになりました。
ぜひ村長さんに、お声掛けくださいね。
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-08-29 08:45 | *Exhibition3 | Comments(0)
d0053517_1973841.jpg


ドンキホーテの企画展にて作成したポストカード

もし、彼が今いたら、

風車に突進するのではなく、

むしろ、風車をいっぱいつくってくれるだろうと

思いました。


先日、YogiYogiさんにて、アフリカ友の会のお母さんにお話を伺いましたが、
日本でも、子ども達と種まくとこから収穫、食卓までされていた体験とか
お聞きして、お子さんたちもめっちゃ元気でとってもおおらかなんです。

風も雨も太陽もなかよしの日本がだいすき。

日本中の 美しい田園畑と 平和といつまでも いっしょに成長し続けて行けますように♡
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-08-07 13:31 | *Exhibition3 | Comments(0)
絵本と雑貨と美味しいものの大好きな大人と子どものお店YogiYogiさんにて、

きょうからふたり展*はじまりです。

d0053517_8565671.jpg

d0053517_1253619.jpg

[PR]
by poyapoyaworld | 2015-07-25 08:59 | *Exhibition3 | Comments(0)
今回11回目となるyogiyogi絵本村もはじまっています。
今回も目からウロコのlittie作家さんのてづくり絵本をはじめ、
おすすめ絵本がぎゅぎゅっ♪と並んでいます。
d0053517_13403931.jpg
d0053517_13411640.jpg

♪YogiYogi
阪急関大前からすぐ。
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-02-15 13:43 | *Exhibition3 | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery
プロフィールを見る
画像一覧