カテゴリ:☆DNAアクティベーション( 7 )

2015年4月4日(土)
名古屋栄もちの木広場☆野外イベントに、ヒーラーで参加します♪

☆音楽や舞いの舞台とヒーリングのイベント☆
【天界の調べ☆声と音  ~LIGHT for you~名古屋栄音楽イベント2015】


 開場11:30
 開演12:00~17:00
 入場無料(お子様連れ可)
 雨天中止

 第二会場・猿カフェ テレビ塔店にて、
 この日にふさわしいヒーリングやチャネリングをスペシャル価格で受けられます☆
 14:00~17:00
 入場料500円でドリンク付き☆

詳しくはコチラ↓
http://amanoturumi.wix.com/hear-muzic

☆舞やsinging bowlや音楽の数々☆
盛りだくさんでお待ちしています^^♪
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-04-01 01:09 | ☆DNAアクティベーション | Comments(0)
今日、TVを観ていて、
ひょんなことから、ルーツの話になったのですが、

ほんとうになんとまあ、
大勢のご先祖さまが、いのちをつないできてくれはったのだと。

きっと、それぞれに、

たいへんな時を経て、

そうして、今ここ2014〜2015年という年に、地球のこの地にこうして生きているなんて!



ほんとうに、

感謝感激雨あられ☆です。

d0053517_2551158.jpg




もしも

日々、いそがしくて、

それを感じることが難しいと感じられる貴方がいらっしゃったら、

21(日)の癒しスタジアム☆JOYブースにお越し下さい。



あなたしかない、その悦びに、
気づけるのはあなただけです。

そのヒントを見つけるための灯りに灯を灯す☆セッションをご用意しています。

☆21(日)癒しスタジアム大阪☆←クリック

☆今回ご予約の方に、こちらの☆クリスマスカードをお送りさせていただきます。
ご希望の方は、お書き添えくださいね。
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-12-13 02:56 | ☆DNAアクティベーション | Comments(0)
あなたは普段、元々持っていたあなた本来の能力を使っていますか?

毎日の、今の社会で100%使えているひとはそうはいないと思います。
でもその能力、気づかずにでも、
持っていること、備わっているということ、あるということを、知っておいて欲しいのです。

あなたはしあわせになるために生まれて来ました。
そうして、それを使うチャンスを、見つける?探す?もらう?作っちゃう?ひとに
なってください。

<DNAアクティベーション>は遥か昔、キングソロモンの時代に
人々の最大限の能力を引き出すために、神官などにより行われ、それ以降も、
何千年ものあいだ、大切に護られ、引き継がれて来た、伝統のセッションです。
全国の認定ヒーラーにより。受けることが出来ます。

・フルセッション60分/15000円、スパジェリック(波動水)2本付き

・体験セッションは(20分/3500円 30分/5000円)のショートバージョンにて。
 受けることが出来るのは、イベントの際のみです。
 2月に1回のペースなので、ブログ等でチェックしてくださいね。

次回は8/9,10 天満橋OMMビル2Fイベントフロアにて行います。
http://poyacworld.exblog.jp/20959373/

ご予約はpoyaclov-e01wings@ezweb.ne.jp 
または当日現地にて
お待ちしております。
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-08-09 02:28 | ☆DNAアクティベーション | Comments(0)

欠点なの?長所なの?

って、そのひとが何処に向かってるかによって変わってきますよね。



事務や公務員や一般のサラリーマンだったら、整った字を何回でも同じように書けたほうがいいけれど、
たとえば書道家やらアーティストだったら、そうじゃないときもあるし、

お商売するなら、誰とでも仲良く、
アスリートなら、なんと言われても練習に専念する とか、



どちらか決めたらいいだけで、
どれもこれもだめっていうのは、 ”自分はいったい何に向かってるの?”


それがよく決められないからかもしれません。



それがどうにも決められない時、いちど、DNAアクティベーション受けられてみませんか?



エネルギーが充電され、思考や五感がクリアになるため、

普段眠っていた、やりたいこと、才能、魅力などが

わかりやすくなります。



軌道修正したい方もいれば、

修結構ちゃんと選んでた って、解る方もありますし、










自分さがしは おもしろいです。

ここでの人生は 一度きりだから。


と、わたしは思います。


☆今月のイベントは、映画☆森聞きです。
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-06-11 04:04 | ☆DNAアクティベーション | Comments(0)

sketch大好き♡

d0053517_1453059.jpg

お仕事が来ると、
もともとそんなに自信たっぷりある人ではないので、
アンテナを立て、
資料やヒントを探しまくり、
sketchしまくります。

鹿ちゃん〜
大好きな鹿ちゃん

描いていると、

自分が好きなものを思い出します。

自分が好きだったことを思い出します。

描いていくと、

木々も、

生きものの足の愛しさも、

踏みしめる草と土のふかふかも


自分のなかに好きなものがどんどん蘇ります。



生まれます。



アンテナって大事。



大事なこと、そうでないこと、

人それぞれ、自分にとって、

違うので。



例え、多数の人や理屈ではわからなくても、

自分の守るべきものが分かるのは、

自分だけかもしれませんね。


その時わからなくても、
ちょっと動いてみてはじめて、見えてくることってあるのですね。






どんなセンサーがあるのかな?
一度電気をつけて見てみませんか?
DNAアクティベーション

DNAアクティベーションは
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-06-09 13:37 | ☆DNAアクティベーション | Comments(0)

Wake me up!

DNAアクティベーションは、

癒す(ヒーリング)だけでなく、
眠っていたDNAに働きかけて活性化する、つまり、
今まで使われていなかった能力を目覚めさせるセッションです。

貴方にとって、

これまで眠っていたけれど、必要な部分があれば、
そこが目覚めて行きます。


リピーターの方は、何回か受けるとそれがわかってくるので、


おしごとの前とか、たくさんがんばらないといけない時、

すっきりしたい時、

創作の前や直感が必要な時、人と会う時など、

いろんな充電が必要な時などに、受けられています。

それにより、

スケジュールが予定よりスムースに進んでいったり、
いつもなら、ケンカになっちゃうような場面でも和やかに解決した方、

家庭のお母さんなら、
ご家族のエネルギーがよくなる方がとても多い。
やりたかったことに踏み出せた方、とてもよい出会いがあったなど、
ご報告いただいています。

また、リラックスしたあと、とてもすっきりして元気が出るので、
頭痛や肩こりが治ったとおっしゃる方も多いです。

薬品も使いませんし、ツボを強く抑えたりすることもありませんので、
大抵はセッションの間中、ぽかぽかと気持ちいいセッションです。
たまに、途中から、早くもやりたいことが浮かんで動き出したくてソワソワしたという方もいらっしゃいますが、そういう方もすごいですね。

とても繊細なセッションですので、認定ヒーラーからお受け下さいね。
(メッセージいただければ、出張、またはお近くの方をご紹介できます。)
通常は、1時間ほどかけてじっくりさせていただくセッションです。(15000円/60分)

※ショート体験はイベントの時のみです。
chieris wingsでは今のところ、2ヶ月に1度程度の出店ですので、ブログなどでご確認ください。


☆次回イベントは6/13(金)14(土)京都西院にて。
更にとっても癒される 森の映画とタロットがついて、イベント同価格です☆
→☆森聞き/kyotoにてhttp://poyacworld.exblog.jp/20735372/
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-05-22 22:04 | ☆DNAアクティベーション | Comments(0)

☆DNAアクティベーション

自分が思っているよりも、
本当のあなたはもっと輝けるんです。
  WHO AM I ?
じぶんのなかで ねむっていた才能、希望、自分なりの生き方、
 そろそろ、目覚めたいのでは?


もしも何倍もの能力が眠っているとしたら?
みんなともっと調和出来るとしたら?
より多く、経験出来、出会いたい人やモノと、
もっと出逢うことが出来るとしたら?
あなたは何を望んでいますか?
それとも、もっと素敵な望みがあったとしたら?



                    作成:KOLOB http://kolob.jp

3000年以上の間、賢者の間でたいせつに守られてきたツールにより、
貴方の眠っていた才能を開花させるセッション。

才能開花だけでなく、
エネルギーのメンテナンス、充電に、
毎年全国で多くの方が受けられています。

☆DNAアクティベーション

♪キャップリムーバル
♪トーニング
♪チャクラの調整
♪四大元素のバランス調整
♪ネガティブクリスタルの除去
♪16花弁の活性化でしっかりメンテナンスし、エネルギーを降ろします。
約1時間/15,000円 

♪活性化とスムーズな浄化を促すスパジェリック2本つき。(イベント体験では別売4,850円で購入可能)

*医療行為ではありません。
*セッションは、訓練と試験をパスした全国認定ヒーラーにのみセッション可能です。

*多数の方が実感され、メンテナンス代わりに受けられています。
3週間開ければ、何度でもセッションを受けることが出来ます。

ご希望の方は、☆こちらのフォーム、またはメールにてご相談下さい。


☆イベントにて...
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-02-04 16:41 | ☆DNAアクティベーション | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery
プロフィールを見る
画像一覧