<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

piyoちゃん

おうちにいる いちばんちいさい子を だいじにしてあげてね

d0053517_16544262.jpg



[PR]
by poyapoyaworld | 2011-03-14 16:58 | *ギャラリー2 | Comments(2)
友人からのメールをコピペさせてください。

→関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。
少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。
節電による送電の支援が出来ればと思いますのでご協力よろしくお願い致します。

とのことです。

私も阪神淡路の時を思いだしてしまいました。
あのときは、ずっとろうそくつけてしのいでいましたが、今回も冬。
どうかあたたかいところへ避難されていることを願うばかりです。
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-03-12 20:39 | *絵描きのおしらせ | Comments(0)

祈ります

おとついの晩は、夢を見た。

なつかしい友だちが いっぱいでてきた。いっぱいでてきて、いっしょに笑った。

手をつなごうね。 いっしょだよね。



昨日、徹夜明けで眠っていた夫がいきなり起きて出ていって、

ちひろさんの 画集を買ってきた。



いまは、彼女の描く表紙をみて、


光のこどもたちに


祈っています。 祈ります。 祈ります。


*別冊太陽*いわさきちひろ—子どもの心を見つめた画家


[PR]
by poyapoyaworld | 2011-03-12 12:42 | 絵日記 | Comments(0)

☆adept program

☆このポスターが、どこかで瞼に残り、
もともとは、念には念を入れ、石橋を叩きまくって割っちゃうタイプの私が

これでもかというほど検索しまくって、
ドアをたたいたのがこちらです。

・・・アタリでした。

関西では、
奈良、大阪、神戸、京都などで、受講できます。


[PR]
by poyapoyaworld | 2011-03-01 11:11 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery