<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0053517_14223268.jpg

現在開催中の Vie*Exhibition*EPジャケットサイズ展

      今年のテーマは、”いま ”です。

ギャラリーのある海岸ビルヂングが建てられて100年目という記念すべき年である一方、3月11日以降みんなが色んなことを考える年になりました。

"2011年夏いま” そんなタイトルのもと、沢山の方々と気持ちを分かち合えるような公募展に
参加させていただきました。

わたしは、なにかできることないかな?って、
生まれてきた ちいさなマーメイドちゃん を描きましたけれど、

ほんとうに、いま こうしておなじ地球上に 生きているひとりひとりが
みんな平和で健康で
希望をもって生きていけることを
願います

来て下さった方へ。 
沢山の方の作品とともに、ご来場者ご参加の ちいさなハートちゃんもたくさんお待ちしています。

よろしければお立ち寄り下さいね
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-08-27 14:23 | *絵描きのおしらせ | Comments(2)

ありがとう


ありがとう  なんて

ふしぎなことば

ありがとう それだけで

つかれもふっとぶ げんきがでる

ありがとう

もっと

りっぱになってから とか

ちゃんとかたちにして とか

おもわなくったって 

いいの だって

ちゃんと つたわる

まほうの ことば

[PR]
by poyapoyaworld | 2011-08-27 02:24 | 絵日記 | Comments(0)
明日から 神戸元町 ギャラリーVieさんの企画展がはじまります^^♪
毎年恒例、同フレームで、たくさんの作家さんが参加します。

d0053517_2218794.jpg


わたしは、前回、”イルカちゃんのご招待”を描いたので、
こんどは、マーメイドちゃんを呼んでみました。

この子、でもだいぶわがままっこで、ゼンゼンじっとしてないの
で、お部屋のおそうじしたり、おやつ用意したりしてタイヘンでした
いちごが気に入ったみたいで、ようやく完成♪

まあおかげでおうちもさっぱりして、よかったよかった^^♪です。

ギャラリーは、メリケン波止場とポートタワーのすぐ近く♪
レトロな海岸ビルヂング3Fです♪
可愛い雑貨屋さんも多いので、ぜひ観光がてら、お立ち寄りくださいね


*神戸元町ギャラリーVie









[PR]
by poyapoyaworld | 2011-08-22 21:24 | *絵描きのおしらせ | Comments(0)

中之島公会堂


スケッチの楽しいのは、

作品にしようっていう気がないから


とにかくこの瞬間のこの場所と空気を

とにかくとらえなきゃ!

って、思うだけになること


このなかに、


とちゅうではいってきたおっちゃんも、いただいたあめちゃんも

あついあつい陽差しも

すずしい風も

光も


みーんな はいっている




d0053517_1016273.jpg

[PR]
by poyapoyaworld | 2011-08-21 10:16 | *ギャラリー2 | Comments(0)
 8月21日(日)  ①13時〜②14時〜③15時〜

☆大阪・心斎橋ルームにて☆

☆DNAアクティベーション
   *フルセッション1時間¥(16,000波動水含) 2回目より¥10,000
   *30分5千円(光の注入のみ)(波動水が必要な方には別売り可


   Who am I?  
誰もがその人それぞれの地図を思い描いて生まれてきました。
その人本来の才能やブループリントを思い出していく, 神聖なヒーリングです。

☆ネガティブ・マインドを外すヒーリング(直伝靈氣)
         ...50分5千円(カウンセリング込み)
   ①13時〜
   ②14時〜
   ③15時〜


*ご希望の時間をご指定ください。
 コメント(非表示でOKです)欄にて、メッセージお送り下さいね。
 (mixi からメッセージしていただくこともできます。)

*上記以外の日程、日時もご相談に応じます。気になられた方、メッセージくださいね。
 













[PR]
by poyapoyaworld | 2011-08-15 05:46 | ☆Healing | Comments(1)
なによりも、びっくりしたのは、
筆を置けるようになったこと。

いままでたえずもやもやと気になることがあって、いつも完成できなかったのが、
せっかく上手くいってたのを、こわしちゃったりしなくなったこと。
それは、すごいつらくって、出口の見えないつらさだったけど、

この絵はここで完成だよ!
って、ちゃんと自分でわかるようになりました。

いままでの絵も、

残すのか、そうじゃないのか、
次はどうしよう?
じぶんで決められるようになってきて、

展覧会の絵も、しごとの絵も、
必要な絵、自分の好きな絵、めざす絵が、
すこ〜しずつ、見え始め、

うれしいいそがしさが 増えました。
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-08-15 00:59 | ☆Healing | Comments(0)

うさぎさん☆へ


自分で描いた、絵本のページを思いだして、


はらはらと、

涙した。

あーこんな気持ちなんだ

はら。はら。。。

と、
完全に

ちいさいりすくんに
感情移入。

はら。はら。。はら。。。



d0053517_1565451.jpg





More
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-08-13 02:03 | *ギャラリー2 | Comments(0)
神戸元町にある海岸ビルヂング
モダンレトロなこの建物、今年で100年目なのだそうです。

毎年恒例となりました☆夏の作品展☆
 同じフレームを舞台に、
  沢山の方々が、それぞれの思いをこめて展示する作品展です。

 2011.8.23tue~9.3sat
   11:00am~7:00pm
   最終日は~6:00pmまでです。


Gallery Vie*JR及び阪神元町西口より南へ5分


[PR]
by poyapoyaworld | 2011-08-11 00:39 | *絵描きのおしらせ | Comments(0)

癒しフェア 2011

     *癒しフェア*2011*

 東京ビッグサイトにて、

 セッションのおしごとさせていただきました。

 ♪楽しそうなブース、♪平和なブース、♪美しくなれそうなブース、
 ♪豊かになれそうなブース、、、
  いろんなブースがありました。



 わたしたちのブースは


 
   ”WHO AM I? 〜わたしは誰?〜”



 男性、女性、学生さんくらいの方。
 奥さんや、おとうさんのような年代の方、、、と、来られたのは様々。

 どちらも ご自分の中で、ピンとこられた方なのでしょう。




 活き活きと 帰って行かれる方々に、

 感謝とよろこびを

 感じずにはいられません。



    羽が 開いていく感じ。

     .  . . ☆。きらきらになる瞬間。・☆。・*

ほんとうに どの方にも お会い出来てよかったと思います。☆。. . .*



DNAactivaionは☆伝統あるMMSのツールです。

→*セッション

More
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-08-10 21:55 | ☆Healing | Comments(0)

いろんなことがつらくて、
ひとりがんばろうって、もがいてた頃、

人間関係や、しごとや、家族の問題も
これでもか、ってくらいつぎつぎに起こりまくり、

風水やら、いろんな本を読んだり、

こうすればいいんだ、
一歩踏み出せばいいんだって、
理性ではわかっているのに、

でもその一歩が遠くて遠くて、

放置すればするほど、しんどくて、

じぶんの中で、 消えかけ一歩手前 ちいさな自分
が突然、
     NO! って、言い始めた。




そんな頃、なぜか気になってしょうがなくなったツールがこれ。

誘われたわけでもなかったし、
たいていのことは、本で読んで解決するタイプだった自分が、

このツールにであって、

いろんなことが、加速していきました。

いろんなことを 自分で決めて 動くようになったことで、

いつかやれたらい〜な〜♪と、思っていた別の勉強も始められ、

仕事も、ほとんど迷いの時間だった。固まっちゃうことなく、とにかく前に進むようになって
と、同時に、別のところからも
待っていてくれたかのように、おしごとをいただきました。

なんだかしらないけど、
この絵はここで完成だよ! とか、次はこう治すよ!
って、とにかく自分でわかって進めるようになったから。

それまで過去の職場で受けた傷とか、それによって引き出された不安とか、
それで、1年以上も 棒にふったことも、
いまでは とおいとおいむかしのことのように
冷静に みている自分がいます。

あー、受験のときに知っていたら、、、!
と、思う事もありますけどね。



 *DNAアクティべーション*
[PR]
by poyapoyaworld | 2011-08-10 18:32 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery