<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

New Moon

宣言するのが大事だと思うのは、
やっぱり忘れちゃうからでしょうか。

私なんかは、ラッキーと一生懸命さとその他の方々のおかげで
ここまで来れて、それもよいのですが、

宣言して、なにがよかったのかがわかると、
もっと感謝できるし、もっと自分から動けますものね。

昨日は新月でしたね。
満月から新月は、浄化の時期。
新月からは、新しいことをはじめるのによい時期だといわれています。

ヒーリングなどに出会う前から、
どこからか、新月のアファメーションのことを知って、
数年前からしていますが、

ふしぎといくつか叶っています。
消えちゃってるのもあれば、何年もかかってるのもありますけど、

心理学では、
思い描いたことが現実化するのは何年も前から常識になっていますが、
さらに、書くことで行動に移してますからね。
あ、まちがえたと思ったら、取り消しておくのもよいそうです。

言葉は繊細ですから、最近は、

よいことのみが叶いますように っていうのを入れています。^^。

楽しみましょうね。



*****

☆新しいことをはじめるのに最適なDNAアクティべーション☆


「ぜひ春までに受けて欲しい!」ということで、今月末までにご予約の方に、
直伝霊気遠隔を30分サービスさせていただいております。
セットだと、やはり相乗効果があるようなので、この機会にどうぞお試しください。

いろいろいそがしいこの時期、受けているのと受けていないのとでは、
確実に違います。この機会にどうぞお試しくださいね。

*フルセッション約50分10,000円(初回波動水2本付き16,000円)
*ご希望のお日にちと場所をpoyapoyaworld☆yahoo.co.jp(☆→@)まで
 第3希望までお知らせ下さい。
*場所:1神戸、大阪、東京(日程がありますので、お問い合わせください )
   :2ご自宅まで出張希望(おそれいりますが、女性の方、または面識のある方限定でおねがい     いたします)
    (三宮、または大阪駅からの交通費¥1000まで、おふたり以上では¥1500まで無料です)
    (東京の場合は、東京駅からの交通費実費になります。)






 
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-02-23 12:10 | ☆Healing | Comments(0)
毎月楽しい脳トレクイズをお届けしておりますエミちゃんに
来月号からかわいい仲間が登場します。お楽しみに^^♪

今回は、自分でもクイズに挑戦しながらおしごと♪
ことわざって、あれ?知ってるはずなんだけど、?なんて、
1ページのクイズでも、家族と一緒にわいわい♪言いながら解いていくのは楽しいものなのだな〜☆と、実感しました。
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-02-22 02:47 | *ギャラリー1 | Comments(0)
● 会期:2012・2/11(土)〜3/2(金)・11時〜18時 最終日16時迄
● 会場:YogiYogi 
大阪府吹田市千里山東♪阪急関大前♪
● お休み:2月15・21・26・27日


d0053517_1727799.jpg

YogiYogi さんは、住宅地の駅前にあるおもしろいギャラリーさん。絵本村は、1年のうち、数日だけ出現する、
絵本のおまつり村です。

ちいさなおうちに幼稚園児〜小中学生の5名を含む25組の手作り・創作絵本・紙芝居が約70冊揃います。

プロの方の作品ももちろんですが、
お母さんや、天才絵本作家ちゃんたちの新作にであうのが、
いつもたのしみ。
なかでは幼稚園前〜おかあさん〜おばあちゃん世代まで の誰かが絵本を読んでいます。

そうして、えほんができるまでのエピソードを
お聞きするのもたのしみなんです。

今回は、そんな中、
わたしがはじめてハードカバーに挑戦した作品2点と、
あらためてお気に入りになった、きょうりゅうくんのえほんを展示しました。

1冊は、小鳥の旅の絵本。
これ、読むと、この絵本描いたことで、
作者は10年以上かけてやっとこさ、その小鳥の最終ページまで、たどりついたことがわかります。

絵本を描くって、ほんとに、すごいこと。
たいていは、今の自分を描き出したり、

ときには自分の、未来を描いちゃってたりする。

あー、長かったねえ。
でも、描いてヨカッタねえ。

絵を描いたり、歌をつくったり、歌ったり、そういうことって、

実はすごいチカラをもってるんですよね。

だからね、絵本でも、歌でも、小説でも、
受けようが、受けまいが、

じぶんの表現したいことを

たのしくたのしく
描いていきたいと
描いていって欲しいなあと

こどもにも 大人にも

ほんとうにそう思います。


♪yogyogiえほん村7へは♪
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-02-11 17:28 | *ギャラリー1 | Comments(0)

わすれたころに。。。*

どどど。。。!と12月末からはじまった、
いっぱいいっぱいのスケジュールとおしごとを終えた2月の週末。
お世話になりっぱなしの昨晩納品終了のクライアントさんから、宅急便が届きました。

小学生のこくごじてん。

たしか、1年前の春。
たしかあのときもいっぱいいっぱいで、おしごとさせていただきました。
こうしてわたしたちの知らない間に、
エージェントさんやらデザイナーさんやら、印刷屋さんやら、いろんなひとが
リレーリレーでつくっていって
1年以上かけてできあがりなんですよね。
ありがたいです。

辞書だから、いったい何人の小学生が
そのページを開いてみてくれるのか、わからないけど、
その瞬間、うれしいだろうなあ。
誰がって?アシカやら、浦島太郎やら、の、そのちいさいカットがですよ。
小学生ちゃんと未知との遭遇ですよ。

と、そんなことを考えながら、

春は、
わたしたちが知らない間に、
土のなかやら水の中やら、樹の芽や根っこや、いろーんなところで
蕾やたまごをあっためて、せっせと準備してくれてるんだよね。

とも、思う。

ひさびさの週末。
外は寒ーいけど、空気は澄んでいるし、
日の光はあったかい。
土もあったかい。

きょうも、充電していこうね。
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-02-11 16:54 | 絵日記 | Comments(0)
日時:2月12日(日)10:30〜18:00 『癒しスタジアムin大阪』
会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)
 大阪市中央区大手前1-7-31

ブース名:「JOY」

ブースNO:42~44です。

テーマは『輝き』
私たちは一人一人、「輝き」を持っています。
それはとても素敵な「輝き」♪
一つとして同じものがない「輝き」♪
あなたにしかない「輝き・魅力・能力・才能」

あなたが自らの「輝き」に気づき、あなたの「輝き」が増幅し、

周囲を変えるほどの「輝き」を放つツールがあります☆

あなたの素敵な「輝き」を発し、触れた時、
あなたの周りも輝きたいと願うはず☆
あなたの本来のまだ目覚めていない「輝き」を目覚めさせませんか?

あなたの「輝き・魅力」は喜び溢れる >出来事を引き寄せてくれますよ☆

下記のメニューでお待ちしております〓

********************************************************
☆DNAアクティベーション …20分3500円
 あなたの眠っている才能や直感力を開花し、「輝き」が増します。

☆直伝靈氣 …30分3500円(体質治療)
       30分5000円(考えの癖治療)
 身体の凝りをほぐし、痛みや疲れを取り除き
 心も体も軽やかになってみませんか♪

☆エンジェルハンドケア …20分1500円
             YL社の精油使用時2000円

☆ゼロポイントヒーリング・・・20分3000円
(DNAアクティベーションとセットで6000円)
 肉体的、精神的な疲れを「ゼロ」に。
  つまり「元々あった状態」に戻します。
 活力を取り戻し、心身のバランスを取ります。
 

☆タロットやチャネリングもあります。

☆エンジェルカード(占い/カード) …1枚500円
 可愛いチャーム付きの占いメッセージ です♪

無料招待券・及びご予約ご希望の方は、今回のテーマ、ご住所、ご氏名を記載のうえ、
2月5日(日)までに下記メールアドレス<>までご連絡下さいますようお願いいたします。
E-mail:<終了しました>
入場料:500円
(再入場、小学生以下無料)

***終了いたしました***
今回も多くの方々に体験セッションさせていただきました。
やはり、1月忙しかった方が多かったのか、
会場もはじめのうちは全体にちょっとおとなしめの雰囲気でしたけれど、
セッション受けられて、元気になられる姿を拝見出来、いつもほっとさせていただいてます。

変化のしかたは、ひとそれぞれですね。
自分でセッション中からエネルギーを感じられる方、
visualで感じる方、ゆったりほがらかになる方、活発になられる方、
ご本人に必要な変化が起こってくるようですので、楽しんでみてくださいね。

私は、最初受けた時、フルセッションだったのですが、
緊張してたのか、その時はさっぱり感覚がわからず(^^#)、
ただ、帰りの電車では、カイロプラクティックを受けたあとのように、
爆睡でした。
その後、スパジェリックで日に日に新しい感覚があって、わー!なになに?と、
活気をとりもどしていく変化をビックリしながら感じていきました。
また、自覚するより、仕事がまわりだしたり、家族関係や現実が動き出したことの方がわかりやすかったですね。

気になっておられる方へ
次回のイベントはまだ未定ですが、いろいろご予定もひかえたこの時期、その前にお試し
されることを勧めします。
直伝、DNAAは、出張もいたしておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいね。
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-02-04 05:53 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery