<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

つよき者も




つよき者も かよわき者も

すべての者が  パートナーを 救えますように

[PR]
by poyapoyaworld | 2012-04-25 23:25 | 絵日記 | Comments(0)
2012年マヤ歴も終わるとのこと。

新しい世界に移行する時期が
近づいていますね。

スムーズに

新しい世界に移行するために、

皆で楽しい世界にするために、

きょうから5月6日まで

おねがいがあります。



1.毎日、窓辺にキャンドルを灯してください。
(カーテンなど火の注意をして下さいね)

2.毎日、窓 辺のキャンドルの前で、世界とその状況のために祈ってください。

3.自分の思 考に注意してください。

世界の現状を憂い、ネガティブになったり憂鬱になったりしないでください。



状況は 善くなりますから



     *  *  *

[PR]
by poyapoyaworld | 2012-04-17 01:41 | ☆Healing | Comments(0)

パンダ*まつり2

昨日、ARTHOUSEさんでのパンダまつりの話をしていたら、

パンダはクマだから当然といえば当然だけど、
もと肉食だったって話になって

なにかの理由で、
笹だけを食べるようになって

それでもちゃんと
こんな平和な顔で
喜び満喫できるこのパンダちゃん。





パンダも 進化したんだね。

本人は気づいていなくても。

進化ってそういうものなのかも。






※あらら、diaryの打ち込み中、画面にWWFのCMが登場。 

 ”求む。地球のサポーター。”



 すごいサポーターだなあ。







   *
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-04-16 10:20 | 絵日記 | Comments(0)

パンダ*まつり

ARTHOUSEさんで開催中のパンダ*まつり
パンダイラストとてぬぐいで参加しています*

さすがまつりだけあって、
どのブースもくすっと笑えるパンダなあれこれ。

パンダまつりは24日まで
ARTHOUSEは北堀江、四つ橋からすぐのところです。

お時間ありましたら、
GustavKlimさんのパンダ絵画と
1F常設のちえり’sえほんも
立ち読みしていってくださいね。

d0053517_1334159.jpg

*←ARTHOUSE
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-04-16 01:37 | *ギャラリー2 | Comments(0)

水とキャンドルのワーク

このあいだ、「きょうというひ」 という絵本を紹介しましたが、

5月5日のこどもの日まで

川?でもコップの水でもなんでもいいです。お水にありがとう、というのと、

夜、窓辺にキャンドルを灯して家族やいろんなひとや動物や植物のしあわせを祈るというのを

やっています。

もしよければ

ごいっしょしていただけるとうれしいです。

ご自宅のお部屋で、
ご家族で、
カフェのテーブルで、
それぞれのスペースでキャンドルを灯すあいだ、

なるべく楽しいことを考えるだけでもいいのです。

みんなですてきな年にしましょう。



d0053517_15391982.jpg






cf*お水の話
以前、水の結晶の写真集を見たことがありました。
ありがとう のことばをかけた水の結晶の写真と、
ばかやろう のことばでこわれた結晶の写真、

国内の、いくつかの都市の川の図があんまり悲しくて、しばらく見ることができなかったんですが、
数年後の2冊目では、同じ川にきれいな結晶がたくさんできていたんですね。
言葉をかけたり、川をきれいにする運動をされていたそうで、
あのおおきな川が、こんなに変わるなんて。

わたしたちの身体のほとんどは 水ですよね。
よりよい方向に 変わりますように

[PR]
by poyapoyaworld | 2012-04-10 11:28 | ☆Healing | Comments(0)

4月のセッション

気が付かないほどのちょっとした疲れやストレスでも
浄化されると、
一見同じ生活でも、喜びが全然ちがってきます。

5月は、東北に行くので、
6月の東京までイベントがありません。
イベントで一番人気のDNAアクティベーション(DNAの活性化)、
変えたいと思っていた癖の矯正と疲れ、コリ、痛みをとる直伝霊気、
なので、ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

4月のご予約受付は、
4/12~16日神戸または大阪 、18日、24日東京近郊、24日〜29日神戸または大阪の予定です。

スタートの月。

季節的にもいろんなことがリセットしやすい月ですので、
気になる方はぜひ今月中にご予約くださいね。
お早めにお気軽にこちらのコメント欄にどうぞ。

*DNAアクティベーション(DNAの活性化) フルバージョン50分
10,000円(初回のみ、変容をスムーズにサポートする波動水2本つきで16,000円)
ハードワークの方。エネルギーチャージとしてもどうぞ。

*直伝霊気 癖の矯正30分 5000円
身体 30分 3500円
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-04-09 21:48 | ☆Healing | Comments(0)

☆4月1日大阪スピマ☆

☆4月1日大阪スピマ☆
4月1日(日) 10:30〜18:00◆天満橋OMMビル

今回は『才能開花』がテーマです。


*****
「あんな風に なりたい」
「こんなことができたら…」
「本当の自分を知りたい」

心の声が聞こえたときが、タイミングでありチャンスです。

あなた自身も気づいていなかった魅力や才能、

愛を開花させる方法があります。


あなたの内に眠るたくさんの素晴らしい可能性を、

目覚めさせませんか

あなたを輝かせるヒーリング。



この機会に体験されてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。


*****
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-04-01 02:04 | ☆Healing | Comments(1)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery