<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆7月1日大阪スピマ☆

今回のブース・テーマは 『夢〜星に願いを☆彡』。



もうすぐ七夕ですね。

あなたは星にどんな願い事をしますか?

あなたが本当の「夢」に気づき、

「夢」に向かって動く時、
あなたという星が輝き、

まわりの世界にも変化が起こります。


今年の七夕こそ、「夢/願い」をかなえましょう!



下記のパワフルなメニューであなたの「夢/願い」を後押しします。

あなたのお越しを「シャンバリアン」一同、お待ちしています!



☆DNAアクティベ-ション…30分5000円

オーラを整え、あなたの潜在能力をを活性化させることで、もって生まれた能力、魅力が増し、人間関係にも変化が起こったりします。


☆直傳靈氣(じきでんれいき)
  …身体30分3000円
  …クセ30分5000円

日本古来の波動療法で、肩コリや性格のクセを改善させます。


☆ゼロポイント・ヒ-リング…20分3500円
(DNAAとセットでお得な7000円!)

最新の宇宙エネルギーを使い、オーラを整えます。


☆手相…10分1000円

ヒーラーが行なう手相占いで、幸せへ一歩前進!


☆エンジェルカード(占い/カード) …1枚500円

可愛いチャーム付きの占いメッセージ です♪   

。.*・゜。.*・゜。.*・゜。.*・゜。.*・゜。.*・゜。.*・゜


◆大阪スピマ

◆日時:7月1日(日) 10:30〜18:00

◆場所:OMMビル(大阪マーチャンダイズマートビル2階展示ホール)

大阪市中央区大手前1-7-31
http://spima.jp/osaka/access.html

◆交通:大阪市営地下鉄谷町線、京阪電鉄「天満橋」駅 横

◆ブース名:「シャンバリアン」 ブースno.16 17 18

◆入場料:当日券1500円  ☆チラシお持ちの方200円off 
  中学生以下無料。


お早めのお時間が比較的スムーズです。

ご予約の方は、お待ちいただくことなくセッションできますので、
メッセージまたは poyaclov-e85@pdx.ne.jpまでご連絡ください。
無料入場券ご希望の方、その旨御記載下さい。(残り約2枚です) ☆ ☆ ☆





☆スピマ(スピリチュアルマーケット)は、毎月行われるスピリチュアル関係の見本市。

占い・ヒーリング・アクセサリーやエネルギーアート、フード販売など、
私たちのブース以外にも、たくさんのブースがあります☆

初めての方も、よく行く方も、
ぜひ遊びにきてくださいね。

[PR]
by poyapoyaworld | 2012-06-26 23:23 | ☆Healing | Comments(1)

JOYFUL TODAY☆茨木湯☆

先週は、なぜか楽しいイベントがいっぱい^^☆

縁あって、茨木のカフェにてにて3曲ほどウクレレ伴奏させていただきました。
夫のvocalとウクレレと三線「アロハハイタウンズ」のおふたりと、
島唄♪〜Stand by me♪まで

Sea関連のポストカードも並べていただいて、パッションのSea paradiceでした ^^。♪

そこは、もとお風呂屋さんで、今はカフェをされています。
その舞台となる広い店内は、湯船が白いガウディ?のオブジェのようにすっきりとふしぎなくつろげる空間になっていて、こどもたちが、そこを歩いたり出たりはいったり しています。音も響いていて、さすがです。

舞台されていたり、プロの演奏家さんだったり、
読み聴かせも、演奏も、ファミリーの絵本の読み芝居も、なんじゃこりゃ!!!のすごいパフォーマンス!

憧れの方もおられたり、^^*、いや、そんな中で演奏出来て、ほんとラッキーハッピーでした。

あともうひとつ、今回のイベントは、お客さまも出演者も同じテーブルをぐるりと囲んで
ひとりひとり心のこもったお名前紹介まであったのですが、

ご年配からファミリーまで、
世代も仕事も全然違う方々なのに 
ほんとにぜんぜんイヤな感じがなくて、
新鮮でびっくりでした。

これから、そんな世界になっていったらいいな と思っていただけに、うれしくて、

ほんとにこの感じを大事にしようと思いました。





☆茨木湯☆
...と偶然、私のseedsbook発見☆
設置してくださってたんですね☆

☆seedsbookは、ちいさな絵本がかんたんに作れるキットです。
   *「おつきさまどうしたのかしら?どうかしら?」「みいちゃんミイミイなつのいちにち」
他にもいろんな方のセットがあります。
ぜひお試し下さいね。
 

[PR]
by poyapoyaworld | 2012-06-26 22:54 | 絵日記 | Comments(0)
cafe☆illumitaiさんでのイベント☆終了しました。

妖精さんのfantasyアートいっぱいの店内、
☆ヒーリングスペースには、直前に白いふわふわのドラゴンちゃんも登場☆

おかげさまで、多くの方にお越し頂き、

2012年からのスペシャルメニュー☆ドラゴンヒーリングをはじめ、

くつろぎと体験のひとときを過ごしていただき、

今宮戎さまもすぐお近くだったのを、最後に実感させていただいたり、

癒しとともに、楽しいいちにちとなりました。

いっしょに使ってあげてくださいね。^^ ☆         ☆
             
☆みなさまどうもありがとうございました☆  ☆ ☆    


d0053517_11195854.jpg




[PR]
by poyapoyaworld | 2012-06-25 21:23 | ☆Healing | Comments(0)
昨日は新月でしたね。
満月から新月まで、心身の浄化によい期間といわれていますが、
新月からは、新たなことをはじめるのによいと言われています。

多くの方が感じていらっしゃると思いますが、
新しい流れにおいても自分のペースで進めていけるよう、
また、新しいことをはじめるヒントにしてみてはいかがでしょうか?

今回はcafeにてハーブティやデザートを味わいながら参加していただけるイベントのご紹介です。

大阪日本橋にある妖精☆妖怪アートカフェ illumitiさんにて、
6月24日(日曜日)11〜19時。入場料:500円(ワンドリンク付き)。お友だち、ご家族とお気軽に遊びにいらしてくださいね。タロットやチャネリングなどもイベント価格で体験できます^^

私は午前中と18:00頃〜のDNAAセッションに参加の予定です。
イベント価格でチャネリングやタロットを体験できるチャンスです。
お気軽にご参加下さいね。

d0053517_1422010.jpg" target="_blank">☆カフェ illumitiさん
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-06-21 02:14 | ☆Healing | Comments(0)

フレイムハウスさん

前から気になっていた 北浜のギャラリー、フレイムハウスさんに行ってきました。
企画展6月の雨の最終日だったのですが、

まるで踊るひとのような書だったり、
滴や貝や
いろんな水がいっぱいで、

きょうは太陽さんさんあちあちの日だったにもかかわらず、
森の湧き水にひたされたみたいな、
時間をいただいてきましたよ。

それから、フレイムって、フレームの意味だそうで、
企画展だから、全然違う個性の作品ばかりなはずなのに、
出されている方も作品も会話も空気もお料理もどれも絵みたいな、あわせてもひとつの作品みたいな
うーん、うまく言えませんけど、
ふしぎな気持ちになりました。

きょうの宿題のしごとも
そんなつもりで描こう うん
行ってヨカッタ










フレイムハウス*北浜5番出口から5分*
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-06-17 23:39 | 絵日記 | Comments(0)
スケッチにいきました。久々です。

奈良浮見堂

中はなにもなくて  高校生が王様会議中。

いや、普通の学生さんなんでしょうが、
ふと円卓囲んでるように 錯覚しましたよ。

それはまんなかに立つときれいな澄んだパワー感じました。



その反対側からの眺め。

d0053517_11254832.jpg


幼稚園の黄色い帽子からはじまって

高校生や

小学生

親子で 

ひとりで



橋を渡って来て、また出て行く姿を

ずうっと見てました。



その間にも、

反射して光る水面に映る山や空や お屋根が

クリアになったり色が変わったり



という時間をくれてありがとう




d0053517_11262628.jpg

                                         ごはん

鹿ちゃんたちは こうしてお庭の手入れをしてくれているのだそうです。

[PR]
by poyapoyaworld | 2012-06-01 11:01 | *ギャラリー2 | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery