<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

癒しの休日^^*満員御礼ありがとうございました☆

平日の、おいそがしい合間をぬって遊びにきてくださった方、お子さんといっしょに来て下さった方、
どなた様も、ゆっくりくつろいでくださって、ありがとうございました^^*

当日は、ゆっくりゆったりヒーリングスペースと、
1Fは、
美味しいケーキセットと(あとで戴いたらホントにヘルシーなおいしくってエナジーいっぱいでした^^*)
ヒーリングしながらの羊毛フェルトづくり体験、絵本パフォーマンスと、さわやかなボサノバライブ♪

うってかわってわいわい楽しいスペース♪に。

気が付くと、おとなもこどもたちもまるで自分のおうちのように友だちをつくって
楽しんでくれていました。

私も似顔絵デッサンさせてていただきましたが、
どなたもきらきら笑顔で
夏の休日を過ごしていただけて、ほんと嬉しく思います^^♪

みなさま暑さに負けず、楽しい夏をお過ごし下さいね^^☆




☆来月のイベントは参加できるかまだわかりませんが、9/1,2野外ライブイベント☆空庭☆にて、
ダンスや歌、みなさん楽しめるオススメイベントがあるそうです♪
草の上の野外ライブ♪行けるといいな〜♪

☆8月夏の暑さに負けないエネルギーチャージはコチラ^^♪
天満橋OMMビルの夏のイベント☆癒しスタジアムin大阪☆に出店します。
    いちばん人気の本質才能開花DNAAのほか、タロットや直伝霊気もあります。
    8/18・19(土日)天満橋OMMビル2Fホール (JOYブースにて♪)
    招待券、ご予約などご希望の方は8/8までにメッセージをどうぞ^^♪
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-07-27 14:52 | ☆Healing | Comments(0)

猫とアートシリーズ1

トップページのイラストを描かせて頂いた*なごみたいむ*さんにて

にゃんこのファイル販売が決まりました^^♪

d0053517_119481.jpg


☆アーティストの支援と動物愛護活動の支援を目的に企画された商品シリーズの第一弾☆

売り上げの一部は、NPO法人アニマルレフュージ関西が建設中の篠山インターナショナルアニマルウェルフェアセンター内、猫舎の建設費として寄付させていただきます。

このような活動団体はいつか、海外のドキュメンタリー番組で見たことがあるのですが、
日本でもできて、それも、篠山って、こんな近くに建設中だなんて、はじめて知りました。

my天使ねこにも教えてあげよう^^♪
と、いうか、あのこが紹介してくれたのかなあ?
とも思ってしまいます。


どうぞいっぴきでも 多くのにゃんこやわんこがしあわせになりますように。


*なごみ村*ショップ*

*NPO法人アニマルレフュージ関西についてはこちら*をご覧下さい。
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-07-24 01:27 | *絵描きのおしらせ | Comments(0)
大阪谷四での、素敵なイベントに、参加させていただきます

天神祭の日おじいさんも、おばあさんも、あかちゃんも、こどもさんも
おかあさんも、おとうさんも、おにいちゃんも、おねえちゃんも、^^♪

そんな、だれでも、リラックスできそうな、お家のような所でのイベントです。

浴衣の着付けもありますので、私も、似顔絵イラストにて参加させて頂きます。

どうぞお会いできますように。
楽しみにおまちしています。☆ ☆ ☆



*下記チラシより

昭和レトロなくつろぎの空間で癒しのイベントを開催します。

d0053517_2552811.jpg


大阪・谷間という都会の真ん中にありながら、
まるでおばあちゃんの家に居るように、懐かしく、くつろげる町屋のスペース、
リラックスしていただけることでしょう。
そして、きっと新しい可能性が目覚めるはずです。
大阪は天神祭で賑わう日です。お昼間にたっぷり癒されて、
夜は浴衣で花火見物に繰り出しませんか?

夏休みですから、どうぞお子様もご一緒に^^
大人も子どもに還って遊べるキッズコーナーもあります♪

日時:7月25日(水曜日)天神祭の日です
   12:00〜18:00(最終受付17:30)
場所:昭和レトロな町屋スペースen☆kul(エンクル)
http://www.en-kul.com/index.htm

地下鉄谷町線・中央線谷間地四丁目駅6番出口徒歩2分


入場料:1000円
お茶とお菓子とオーラヒーリング付き

☆タロット・リーディング 1000円/20分
☆チャネリング 2000円/20分
☆DNAアクティベーション (体験版) 3500円
☆その他、浴衣の着付け・ボディケア・羊毛手作りアート体験・絵本パフォーマンスなど!
お祭りの日にふさわしいお楽しみメニューが盛りだくさん。

☆今回は、似顔絵デッサン画もあります♪

お問い合わせ先:「癒しの休日」実行委員会
cmcmpa88@gmail.com
http://8ccp8.blog.fc2.com/
[PR]
by poyapoyaworld | 2012-07-10 04:53 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery