<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10月6日大阪癒しスタジアムのお知らせです。

オーラをクリアにして才能開花、充電を促す、一番人気のDNAアクティベーションが、お得なイベント体験価格で受けられますよー。その他、新しい時代のエネルギーを感じる貴方、この機会に是非体感してください!

053.gif053.gif053.gif

『FUN』が今回のテーマです☆
楽しくワクワクし続けませんか♪
子供の様に無邪気に今を楽しみ、喜びを感じ続け、あなたの内側から喜びにあふれ続けましょう(^0^)

あなたの内側にある本当のFUN・楽しみを見つける方法が↓にあります。 是非一度実感されてくださいね☆

FUN~『楽しみ.喜び.(陽気な)ふざけ.愉快さ.満足感』

【DNAアクティベーション】20分3500円/30分5000円 DNAを活性化.自分の才能使命を思い出す
【直傳靈氣】
 身体30分3000円 体を癒したい方に
 クセ30分5000円 手放したい心のクセを手放したい方に
【アテナ.弁財天.サラスバティ.普賢菩薩のチャネリング】20分2000円 あなたの生きたい道へ背中をひと押しサポート☆
【手相】10分1000円 ヒーラーの手相占いで、幸せへ一歩前進!
【エンジェルカード】1枚500円 可愛いチャーム付きの占いメッセージ♪
【ポストカード・イメージアート・絵本等】1枚150円から

◆日時10月6日(日)10:30~18:00
◆場所:天満橋OMMビル 2Fイベント会場 (地下鉄谷町線・京阪電鉄 天満橋駅スグ)
◆ブース名:「JOY」
◆ブース番号:「 」
◆入場料:大人500円(再入場可・お子様無料)

当日は混み合いますのでご予約頂く方がスムーズです。
セッションについてなどもお気軽にお問い合わせ下さい☆
ご予約頂いた方には、無料入場券をプレゼントいたします。
10月1日までに下記アドレスの塚本まで、郵便番号、住所、氏名をご連絡下さい。
eternal444777☆yahoo.co.jp
(☆→@マークに変えて下さい)
[PR]
by poyapoyaworld | 2013-09-28 16:35 | ☆Healing | Comments(0)

yogiyogi絵本村10

d0053517_1394715.jpg

d0053517_1394835.jpg

毎年恒例の絵本村
ついに10回めとなりました。
アットホームなギャラリーが、
子どもたち、ママたち、作家さん達の
手づくり絵本のお部屋になっていて、

天才チビッコ作家さんの、
あっと驚く絵やお話の発想には、
いつも驚かされます。

お近くの方、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

9/27まで。

053.gifyogiyogi@阪急関大前〜千里山方面に向かってすぐ
[PR]
by poyapoyaworld | 2013-09-24 23:46 | *絵描きのおしらせ | Comments(0)

9月の絵本展

d0053517_17492429.jpg

もう秋、
作者が飛び回っているあいだにも
絵本たちー堺、大阪、京都へと
旅をさせていただきました。

出させて頂いた作品は同じではありませんが、

他の手づくり絵本さんと共に、

訪れてくださった方と、
その1ページとその一瞬を
共有させて頂けてたら幸いです♪♪♪

ありがとうございました☆

☆海のおさんぽ展...picturebookRIREさん
◎WAの絵本展...ARTHOUSEさん
○2013絵本展...gallery幹さん
*Yogiyogiさん絵本村10...目から鱗のチビッコ作家さんと9/27まで
[PR]
by poyapoyaworld | 2013-09-19 16:59 | Comments(0)

Full of love✨??

今回の旅は

足首ひとつ痛めたことから、
歩くのも立つのも寝るのも必死で、赤ちゃん状態の数日でした。
ほんっとに申し訳ない気持ちでいっぱい??だったのですが、
そんなコトを考える余裕もないほどに
親切にたすけて頂いて、

ほんとはみんな自分のコトが精一杯なはずなのに、
助けて救けて援けてくれて、ああもう、謝るのは止めてただ感謝しよう、と思いました。

そしたら、自分の右足も愛おしくなって、それを肉体の他の全パーツがサポートしてるのがすっごい分かりました。

日頃、ほんとにカラダにばっかりムリさせてたんだあ。ムリさせてたのに、愛してあげてなかったんだなあ。

今回、行く前の奇跡の連続に助けられて行けたこの旅。ものすごーいデトックスから始まって、
最後まで、ありがとうの連続でした。

今回の旅で、生まれてからずっと抱えていた、ものすごくたくさんのことが癒されました。

そして更に、書き切れないくらい、たくさんのことを学びました。

車椅子も杖も初めてで、
たった1m、10cmの段差がとんでもなく遠く感じたり、
ドア開けてくれる方は神さま✨みたいだったり、
看護師さんは女神だったり、

ハンディキャップな人にも、普通の方(普通の方なんて、いないってわかったんですけどね)にも、もっともっともっと自然に優しく出来そうです。

すべての方と存在に、
??ありがとう??✨✨✨✨✨x100!!!
[PR]
by poyapoyaworld | 2013-09-14 09:59 | Comments(0)

タダの紙でなくなる魔法

絵って
元はただの紙と絵の具だったりしますよね。

今日、ギャラリー幹さんに搬入にお伺いして、それが、別物になることへの
変化を 実感することできました。

それは、
百貨店でも拝見した、作家さんの作品なのですが、
紙なんだけど、
透明感や、質感が、
もう紙ではなくなってるんですよね。
パールかなにかの石のような、、。

そして、モチーフは、キノコだったり、植物なんですが、
もう別の生き物、というか、
異次元を作っちゃってる。

そんな風に感じました。

それで、絵を求める時
普通は この部屋の、この一画に、
どんな絵が合うかしら?

って、考えて、コーディネートすると思うんです。

でも違うかもしれない。

これを置くだけで、
壁に配置するだけで、

空間そのものが、変わってしまう。
例えば、この方のように、
一気にグレードが上がってしまう、
とかもあるだろうし、

それとも、
冬のような淋しい空間が、
春のようにほぐれて暖かくなる、

とか。


最初のスペースのイメージに合わせて作っていくだけの、ギムしごとではなく、
ただ作家本人の追求するところをとことん満たして行くことが、
質的変化をもたらしてくれる。
のを感じさせて戴きました。

自分が割と、その場、空間や売場に合うもの、合うもの、違和感ないもの、を意識してモノづくりするタイプなので、
それし過ぎて、
自由に、だと何を描いたらいいか、分からないようになっていたかも。

そのせいだったんだ。

自分が今までいかに
相手さんの意図にばかり、
無意識に気を遣って

それがそろそろ飽和状態に
なっていたから
前に進めなかったんだということ。

いろいろ見えてきました。

いい絵は素材を超えて、
生きてますよね。

あの数分の間に、
こんな大切なことを教えてくれたあの絵に、
絵ってすごい053.gif
感謝します。☆


元々、水彩画、とか、○○画ってくくりが好きではなかったのですが、

因みに、その作品はやはり、下地づくりから繊細に時間をかけて製作されているそうで、

(必ずしも時間が絶対条件ではないですが)

とても腑におちました。そんな作品に出会うのはとても幸せ。☆
どうもありがとうございました。
[PR]
by poyapoyaworld | 2013-09-03 01:52 | 絵日記 | Comments(0)

人生を加速しよう✨

人生を加速しよう✨

やりたいことをやって行きましょう

月日はさらさらと
砂のように
流れていってしまいますからね。

今日ふと気になったメルマガの一部分がここ。

私が大学を卒業して
心理学を始め出した頃、
誕生日占いかなにかに載っていました。

それから、

私はもう就職していたのだけど、
リクルートローンをさっさと終わらせて、

給料を全部貯めて

夜間のデザイン学校へ行きました。

今更?と思ったけれど、
今から!と思った。

今思えば、あの時、

絵を描きたーい!とひとたび口にしてみると、

小さい絵本を作らせてくれたり、
カウンセリング本やメニューのカットを描かせてくれたり、
背中を押してくれた人が
不思議といっぱい現れてくれました。

そうして、出会いはいっぱいいっぱいつながって、
絵の会社にお勤めしたり、
絵を描く友達もいっぱいできて、
今こうして来ているけれど、

あの時、自分の心の中でささやいたあの
小さな声を
もし聞いていなかったら、
きっとここにもいなかったんだ。

いたかったんだ。来たかったんだ。
きっとここへ。

今また、そんな流れが
来ているような気がします。

良かった。来れて!

そう言えますように。✨072.gif


DNAアクティベーションは、

貴方のブループリントにアクセスします。
ピンと来られた方は、チャンスです。どうぞお試しくださいね。☆
[PR]
by poyapoyaworld | 2013-09-02 13:59 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery