<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いろんな ともだち

いろんな出会いがあって
現れたひとや存在は
すべてそのとき必要なもの

なので、

自分に足りないところを
持ってきてくれたりもする

そんなとき、
そのこは、自分にないものだから、

必ずしも、心地よいものではなかったりする

上から見たり、
あとから思い出したりすれば分かるんだけれど、

そんなとき、
ウヒー! と思ってもちゃんと、
そのともだちと
仲よく出来たらいいんだよね。

ビビらないでね。



my オリジナルえほん*きょうりゅうくんとプチトマト
は、おおきなおおきなひとりのきょうりゅうくんと、ちいさなねずみちゃんのお話です。
私のえほんは、
生まれてきた登場人物が、勝手に動き回って、舞台を走りまわってくれたものがほとんどですが、

結構だいじなことを教えてくれたり
していて、

作者があとからなるほど、と
気づかされたり しています。

ピース(平和)サマーのテーマで、
生まれました。

機会がありましたら、
下記ギャラリーさんにて
どうぞご覧くださいね。

♡RiRE http://poyacworld.exblog.jp/10772983/

♡yogiyogi

♡ARTHOUSE

※受注生産中
[PR]
by poyapoyaworld | 2013-12-16 00:50 | *本とえほん | Comments(0)

大浄化中?

天気やニュースなどでもですが、
新年をひかえて、あちこちで大デトックスが起こってますね。
向き合ってなかったこと、心の中のもやもやを、
外に出すのは必要だとはわかってはいるのですが、
かくいう私も、大丈夫???!!!ってくらい、いろんなことが起こっています。

本来の自分にフォーカスしてみたくなったり、
いつもと違うことをしたい気持ちになったり、
それは、次のステップに必要なこと。
そんな時、DNAアクティベーションがお薦めです。

自分で自分にはできないので、私自身も必要で受けてきます。

東京のセッションは14の午前中のみまだ空きがありますので、
受けられる方はどうぞメールください。
http://poyacworld.exblog.jp/20049221/
[PR]
by poyapoyaworld | 2013-12-12 03:14 | ☆Healing | Comments(0)


d0053517_201827.jpg



  
   ☆for coming christmas☆



☆こころのなかは あたたかく

   そして

☆あなたをつつんでいるその存在に どうか

きづきますように☆




☆Christmas card with にゃんこ@creemaにて
[PR]
by poyapoyaworld | 2013-12-06 20:30 | *shop*New! | Comments(0)
〜12月のセッション〜神戸ほかにて

年末で何かとあわただしい毎日ですが、
こんなときこそメンテナンスをいかがですか。
DNAアクティベーションは、ご自分の本来やるべきことがクリアに見えやすくなります。
フルセッション初回のみ全国共通価格16、000円/50分(波動水2本付)、2回目〜10、000円/50分
直伝霊気は疲れを癒し、余計なモヤモヤを振り払うお手伝いをします。
新しい年に備えてしっかりエンチャージして、年末年始を乗り切りましょう!

(場所)神戸元町
    ☆JR神戸線☆阪神本線「元町駅」(下車・北へ徒歩約7分)
    ☆地下鉄山手線「県庁前駅」(下車すぐ)
(日時)12月8日(日)、17日午前(火)
    ☆9:45 ☆11:00 ☆13:15 ☆15:00 ☆18:30 or 19:00
 *2日前までにご連絡くださいませ。
(前日(当日朝)でもお取り出来る場合もありますので、その場合はなるべく昼までにご連絡くださいね。poyaclov-e01wings☆ezweb.ne.jp(☆→@)

(場所)東京(港区)
    ☆溜池山王駅から徒歩1分
     心理カウンセリング、イメージコンサルティングサロンなごみたいむ♡さんにて
(日時)12月12日(木)午後、14日(土)午前
 *3日前までにご連絡くださいませ。
(前日(当日朝)でもお取り出来る場合もありますので、なるべくお早めにご連絡くださいね。poyaclov-e01wings☆ezweb.ne.jp(☆→@)

(場所)大阪☆南方から徒歩12分
     cafe♡yutteさんにて(sweets♡召し上がっていただけます)
(日時)12月9日(月)〜11日(水)13:00〜17:30の間
 *3日前までにご連絡くださいませ。
(前日(当日朝)でもお取り出来る場合もありますので、なるべくお早めにご連絡くださいね。poyaclov-e01wings☆ezweb.ne.jp(☆→@)



☆お申込みorお問い合せ
 

*神戸と大阪は、ご予約のご希望にて変更になる場合があります。お問合せ時に確認致しますのでご了承下さい

[PR]
by poyapoyaworld | 2013-12-02 02:00 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery