<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月6日(火祝)@天満橋にてイベントに出ます♪

春に芽吹いた植物がぐんぐん伸びていくこの時期に
生まれたての生き物たちや、子供たちのように、
最大限に、ハッピーに、

新たに伸びゆく才能やチャンスを
どんどん広げて行きませんか?

才能開花やエネルギーチャージ満載のメニュー、そして、
頑張ってこられた貴方を優しく癒してリラックスしていただけるメニューなどをご用意して
貴方をお待ちしております。

5月のテーマは"新緑エネルギー"です。

●DNAアクティベ-ション …20分3500円/30分5000円   
あなたの才能・使命を目覚めさせることにより      
あなた本来の魅力が開花します。

●直伝靈氣 …身体30分3000円/心のクセ30分5000円
京都鞍馬山発祥。身体の疲れや痛み、心のしこり等、
気になるところにエネルギーを流します。

●チャネリング …20分2000円
天界の存在と繋がり、あなたに必要なアドバイスや
メッセ-ジとエネルギ-を流します☆

●アストロロジー …20分2000円/30分3000円
生年月日のホロスコープ(星の配置)からあなたの
持って生まれた資質、才能を読み取っていきます。
 
●エンジェルカード …1枚500円
可愛いチャーム付きの占いメッセージ



■場所:天満橋OMMビル 2Fイベント会場 (地下鉄谷町線・京阪電鉄 天満橋駅スグ)
■ブース名:「JOY」」
■入場料:大人500円(再入場可・お子様無料)
※ブース番号は11,12です。


当日は混み合いますのでご予約頂く方がスムーズです。
セッションについてなどもお気軽にお問い合わせ下さい☆
ご予約頂いた方には、無料入場券をプレゼントいたします。
4月30日までに下記アドレスのまで、山口まで、郵便番号、住所、氏名をご連絡下さい。
linden_501☆yahoo.co.jp
(☆→@マークに変えて下さい)

d0053517_081456.jpg

[PR]
by poyapoyaworld | 2014-04-23 01:41 | ☆Healing | Comments(0)

うけとります♡♪

d0053517_23204090.jpg

ちょうどその日、
うさぎちゃんの絵を描いたから?
エネルギー送ってもらったから?
クリスタルちゃんと満月浴をやったから?

なにかわからないけど、
きっとそのとき全てにYes!と言ったのだと思います。

その日は偶然BloodMoon,
"日本では見えないだろから見せてあげるね?"といわんばかりに、

20年ぶりの友達から、海を越えてFB申請が届きました。

私は転校生だったので、
彼女だけが、なが〜い♡なが〜い友人で

もう、朝から跳び起きましたよ。

そういえば、家族と、
どうしてるかね〜?って、話してたところでもあったのですよ。

すべては繋がってる?

って、思わせてくれました^ - ^。

ありがとう♡!
友達に感謝♡
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-04-20 22:51 | Comments(1)
さて、Level3までなんとか修了したオーラソーマですが、

はじめてお会いする方に突然聞かれて
ひとコトで説明するのって、
なかなか〜むずかしいモノですね。^^。

日頃、おっとりしてるからかとも思いますが、
ボトルのセットが欲しい〜!
と、こないだから思っていたので、
これもちょっとした反射のトレーニングなのかなあ?

お友達がサイトでいい記事見つけてくれてました。
http://blog.goo.ne.jp/ecruecru/e/89a6e89eda2f740703f447644f5ddce3

疲れてたりすると、つい盲従しかけたくなりがちですけれど、

やっぱりできることならジブンで選びたいですもんね。

「無理強いしない」オーラソーマは、最終、何を選ぶか使うかはジブンが決めます。



ジブンが響くボトルを素直に選んで、

気づいたり、感じたり、思い出したりして変化したりするのは、やっぱり楽しいし、嬉しいです。

私も資格とか、勉強とかいろいろ興味持ってきましたけれど、 やっぱり譲れないのはそこかな。




思い出したから、次からジブンで言えるね(笑)^^*
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-04-20 01:03 | ☆Healing | Comments(0)

月星

自分のバースボトル、って、
置いているけれどあまり使わないのですが、
今日見ると、

夜空のロイヤルブルーにお月様のアワ模様が!

それで思い当たるメッセージが浮かんだのですが、

いいから、感謝して受け取りなさいね♡

というような。

オーラソーマのボトルを使っていると、
使っている私たちの動きや感覚や、状態によって、こんな風に、泡だったり、白くなったり するんですよね。

この間は、
ドルフィンちゃんのボトルに白いちっちゃなドラゴンみたいなアワが浮かんで見えていたので、(ボトルはいちど使うとmyボトルになるので、ワタシがそう感じることがとても大事)
ずっとパソコン前に飾っていました。

それからだいぶ仕事が楽になったんですが、
なんか、ボトルもワークしてくれてるって、すごく有難いなあ、
って感じました。

きっと、家のわんちゃんもお花も植木もきっと
そんな感じなんでしょうね。

みんなありがとう♡
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-04-14 01:23 | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery