<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

9→10=0→1

森聞きは、
高校生が、進学前に森の達人=地球で生きて来た達人に出会うドキュメンタリーと、
目覚めswitchのイベントでしたが、

イベント後から、
濃〜いスケジュールで
京都、奈良、飛鳥、東京と、

あまりにも濃〜いいろんなことを学んで新月。
おつきさまの0日目。

何十年も放置してきた宿題の終了 
awaken  
再会 再認識  
rememmber
My KBR means 道=未知
道(=未知)結び=学び=words→sentense=realize=顕現
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-06-28 16:34 | 絵日記 | Comments(0)
6/13,14の映画とヒーリングイベント2日とも終了です。
二日目はさらに多くの方々がいらして、くつろいでくださいました♡どうもありがとうございました。


次のイベントは未定です。
また、決まり次第、アップさせていただきます。

☆お申込みor質問事項

*通常のセッションは6/19、21(東京)、24、25、27の予定です。
お気軽にお問い合せくださいね。
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-06-16 02:20 | ☆Healing | Comments(0)
イベント1日目♪爽やかに終了しました♪

映画は、セッションや準備などで映像はちらっとしか見れなかったのですが、
BGMの♪”ラヤトン”(フィンランド)の音色がずーっと心地よくて、
こころの中に涼しい風が吹いた様な感じです。
*絵本とCDセットもあと何冊かお求めいただけます。

スピリチュアルエステ=DNAアクティベーションをはじめて
受けられた方々もおおぜいいらっしゃって、
どなたも帰られるときの笑顔がきらきら☆♪
内に秘めておられた魅力がこんなに素敵な方だったのね?^^*
と、こちらも思わず笑顔でいっぱいになりました。

前回、別の映画で来られて2度目です♪とおっしゃる方もいらして、
あ〜きっと満足はちゃんとわかってもらえているのだな〜♪と、とてもほっとしました♪

この映画+ヒーリングセットは今回のみです。
明日最終日。当日券のお席はまだございますので、
このチャンスにぜひご体験下さいませ。

☆  ☆  ☆

♪森の映画「森聞き」とヒーリング♪
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-06-13 21:55 | ☆Healing | Comments(0)

欠点なの?長所なの?

って、そのひとが何処に向かってるかによって変わってきますよね。



事務や公務員や一般のサラリーマンだったら、整った字を何回でも同じように書けたほうがいいけれど、
たとえば書道家やらアーティストだったら、そうじゃないときもあるし、

お商売するなら、誰とでも仲良く、
アスリートなら、なんと言われても練習に専念する とか、



どちらか決めたらいいだけで、
どれもこれもだめっていうのは、 ”自分はいったい何に向かってるの?”


それがよく決められないからかもしれません。



それがどうにも決められない時、いちど、DNAアクティベーション受けられてみませんか?



エネルギーが充電され、思考や五感がクリアになるため、

普段眠っていた、やりたいこと、才能、魅力などが

わかりやすくなります。



軌道修正したい方もいれば、

修結構ちゃんと選んでた って、解る方もありますし、










自分さがしは おもしろいです。

ここでの人生は 一度きりだから。


と、わたしは思います。


☆今月のイベントは、映画☆森聞きです。
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-06-11 04:04 | ☆DNAアクティベーション | Comments(0)

ゆるすこと

そうか。。。

あのことも あのことも あのことも

ゆるすことさえできれば

一発逆転だったのだ。。。









いろいろ、
いままで、1〜6とか9くらいまで上手くいってたのに次に行けなかっかったことがあって、
なんだろこれ、、、?????  って、考えてたんだけど、
共通点はこれか。

このおはなしの、おばあちゃんの、
なんで〜??? と、どうしてもわからなかったところ。

これが奇跡を呼ぶんだね。






とれるかな?やってみるね。




☆Reiki/kuse
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-06-11 01:03 | 絵日記 | Comments(0)

sketch大好き♡

d0053517_1453059.jpg

お仕事が来ると、
もともとそんなに自信たっぷりある人ではないので、
アンテナを立て、
資料やヒントを探しまくり、
sketchしまくります。

鹿ちゃん〜
大好きな鹿ちゃん

描いていると、

自分が好きなものを思い出します。

自分が好きだったことを思い出します。

描いていくと、

木々も、

生きものの足の愛しさも、

踏みしめる草と土のふかふかも


自分のなかに好きなものがどんどん蘇ります。



生まれます。



アンテナって大事。



大事なこと、そうでないこと、

人それぞれ、自分にとって、

違うので。



例え、多数の人や理屈ではわからなくても、

自分の守るべきものが分かるのは、

自分だけかもしれませんね。


その時わからなくても、
ちょっと動いてみてはじめて、見えてくることってあるのですね。






どんなセンサーがあるのかな?
一度電気をつけて見てみませんか?
DNAアクティベーション

DNAアクティベーションは
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-06-09 13:37 | ☆DNAアクティベーション | Comments(0)
前回のイベントといい、
そのあとの鞍馬といい、
いま、グリーンの癒しがほんと必要なのかな? と感じる今日このごろ、

次回6月のイベントは、
♪森の映画「森聞き」とヒーリング♪です

現代の競争社会の中では、私たちは日々、ストレスやプレッシャーを感じ、
気付かないうちに緊張状態を継続していて、それが当たり前になっています。

真にリラックスすることで、
見過ごしていた大切なものを見つけることができるかもしれません。
大切な人と、ゆったりと豊かな時間を過ごすことができるかもしれません。

映画評論家の石塚ともさんが「これほど癒されたと感じた映画は初めてである」

作家の三浦しをんさんが「こういうひとたちがいるから、この世界は希望をもって生きるに値する」と推薦されているこの作品、

フィンランドの”ラヤトン”の調べと映像とともに、

~「森聞き」全ての世代に捧げる、真に癒される映画~ をぜひ観に来て下さいね。
☆森聞き

~MENU~
*☆。・☆自主上映会 森聞き (ドキュメンタリー映画・監督:柴田昌平) .・。☆*・。*
 
一途に森の仕事に生きるお年寄りたちの後悔しない生き方の智恵
幸せとは何か?
人生の方向性はどうすればよいのか?
道に迷う若者たちが、答を求め人生の賢者を訪ねて森へ

森の賢者の智恵の言葉は、
学歴社会、競争社会の中で私たちが忘れかけていた、
日本に受け継がれてきた大切なことを思い出させてくれます。

人と人、人と自然との繋がり・・・時代を超えて受け継がれていくもの。 
何気ない森の日常の中には、現実のストレスから解放され、リラックスし、
別の選択肢やアイデを手に入れるための、沢山の宝物があります。

あなたの内なる魂の純粋さ、本来の美しさに光が当たります。
森の声に心を添わせるとき、私たちは森羅万象の全てと繋がることができます。
豊かに心から満たされる生き方へ、森の仕事の賢者の智恵に触れる時、
あなたの人生も変わり始めます。  

「振り返っても何も後悔のない人生を生きてきた」
と静かに語る森の仕事の賢者たち。
永い歳月を森とともに、森の一部として生きてきたお年寄りの智恵の言葉は、
現代の競争社会に生きる私たちの心を深く癒してくれます。
そして自分の内なる魂の純粋さを思い出させてくれます。

日時:2014年☆6月13日(金曜日)1回目10時00分 2回目13時00分 
☆6月14日(土曜日)3回目10時00分 4回目13時00分 5回目16時00分

☆映画鑑賞券:前売り2000円(当日2300円) 中高生1000円 小学生 500円 小学生未満無料

 *☆。・☆オーラがキラキラになる癒しイベントを同時開催 .・。☆*・。*

お薦めメニュー☆その1.
スピリチュアル・エステスピリチュアルなエステであるDNAアクティベーション。
映画でゆったりと癒された後も、そのしあわせ感をキープしていけたらうれしいですよね♪
DNAアクティベーションは、スッキリとリフレッシュし、満たされて、元気になり、自分に対する信頼が増します。
古代エジプトにおいて賢者たちが、潜在能力と生きる力を活性化するために、
ピラミッドの中で実施していたという伝承を持つ、この神秘的な癒しのヒーリングは、
やる気が出ると好評です!その効果にリピーター多し♪
(今回は約20分の体験版)

お薦めメニュー☆その2.
タロット今の心の迷いをクリアにし、もっと幸せになる生き方を選択できるように、
質問にお答えする形で、タロットを使って、アドバイスをお届けします。
タロットは、何かを決断する時や選択する時に、古代より用いられてきた智恵の道具。
カードに描かれている神秘的な絵柄や神聖なシンボルが、
あなたの潜在意識の領域に働きかけるので、現実を変えるヒントも受け取ることができます。

場所: リノホテル京都・会議室 リノホテル南隣 冨士ビルディング6階 
阪急京都線「西院駅」下車徒歩約1分

d0053517_1481933.jpg

お得通し券はこちら♪
☆映画+イベント通し券:前売り3500円(当日4000円・映画鑑賞券をお持ちなら+2000円)で映画+DNAアクティベーションの体験版(イベント時3500の内容♪)+タロットをお楽しみいただけます♪
お問合せは:for.universal.freedom@gmail.com
チーム Freedom(フリーダム)http://ameblo.jp/for-universal-freedom
☆chieris wingsでも前売券受付中→☆枚数をこちらへ☆♪ 
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-06-09 11:48 | ☆Healing | Comments(0)
d0053517_1515479.jpg

専門学校卒業して、
勤め出してすぐの頃の製品。
めっちゃ未熟ですが、すごい張り切ってる!
で、無意識にgoodな単語使っていて、やるな、ワタシ、、、と、ちょっとホッとしました。
模様がわりの英単語も、結構選んでたもんね。拙くても、読まない所でも誰かが使って思いを送るからね。
会社的にはそんなんよりサッサと!って所でしょうが、^ ^、そう出来た環境に、今は感謝です。
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-06-07 01:30 | Comments(0)
いつもてづくり絵本を置いて下さっているギャラリーでも、
森のチラシコーナーを置いていただくことになりました。(入り口のすぐ右です)

こちらでは、4/16〜中央アフリカのカラフルなバッグがいっぱい並んでいます。
これら布作品を始め、
徳永瑞子さん(NGOアフリカ友の会代表・上智大学教授)や
内海氏の中央アフリカ関連の著書やポストカードを揃えて、子どもたちの支援をされています。
とってもすてきなお店です。
☆http://www.golf-baxter.com/yogiyogi/oshirase.html
ちょっとでも、なにか力になれるといいですね。

☆森セットチケットお求めいただいた方には、こちらのお店でmyポストカード
プレゼントさせていただきますね。
詳細とお問合せは、ギャラリーではなく、こちらにお願いします→5/23☆http://poyacworld.exblog.jp/20735372/
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-06-03 01:39 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery