<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月9日10日(土・日)天満橋OMMビル癒しスタジアム♪

あつーい夏、お元気ですか?
やる事はいっぱいあるのに、続く暑さに体が疲れてやる気がでない状態に効くのは、
DNAアクティベーションです♪

☆今回は「クール・リフレッシュ」がテーマ☆
身体丸ごとあなたの元気を回復させましょう^^♪

体と心のリキミ、気になる事からも解放されて元気になります☆
動きたくなってきます。視野がぐんと広がり本来のあなたが顔をだします。    
 
残りの夏を楽しめるように、身体丸ごと涼しく元気を回復させましょう♪      
      
趣向を凝らし「クール・リフレッシュ」でお待ちしております♡   



☆クール・リフレッシュ・メニュー☆

◇DNAアクティベ-ション…20分3500円/30分5000円    
 本来のあなたの本質に戻り、魅力、才能をぐんぐん引き出して行きます。
                               
◇直伝靈氣…身体30分3000円/心のクセ30分5000円       
 ポカポカ心地よく、体の疲れや痛みをやわらげます。
 また手放したい心のクセを解放できるエネルギ-を流します。         
            
◇天界の存在のチャネリング…20分2000円            
 天界の存在と繋がり、今あなたに必要なメッセージとエネルギーをお伝えします。
◇手相…10分1000円                      
 ヒーラーの手相占いで、幸せへ一歩前進!                   
◇ミスティック数秘術…20分2000円                      
 あなたの誕生日から、得意なこと、本質、今世の課題など紐解きます。
◇エンジェルカード…1枚500円
 可愛いチャーム付き占いメッセージ♪

■日時8月9日10日(土・日)10:30~18:00
■場所:天満橋OMMビル 2Fイベント会場 (地下鉄谷町線・京阪電鉄 天満橋駅スグ)
■ブース名:「☆JOY☆」
■ブース番号:「16・17・18」
■入場料:大人500円(再入場可・お子様無料)

当日は混み合いますのでご予約頂く方がスムーズです。
ご予約頂いた方に、無料入場券をプレゼントいたします。
☆8月3日までに下記アドレス梅田宛に、郵便番号、住所、氏名をご連絡下さい。
♪セッションについてなどもお気軽にお問い合わせ下さいね♪
an.olive.crown@gmail.com

☆こちらでもオッケーです。(件名に「8/9、10スタジアム」と入れて下さい)
↓chieris☆wings 
d0053517_10533696.gif
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-07-30 10:59 | ☆Healing | Comments(0)
勧善懲悪のドラマとか、時代劇とか、


そういう、やれやれやっつけろ、っていうのをあおっているシーン、
どっちかがやられておしまいっていうストーリー。

それ、見てて楽しいの?

って、思う。不機嫌になると嫌がられるけど、ほんま苦手で。


うちのワンコも、そういうの、イヤみたい。

すっとんできて、テレビに向かってめいっぱい吠えます。


今日は、おどろいたことに、


平敦盛の最後のシーンをやっていて、
映画だから、台詞のあと、武器が出て次のシーンでは、静かにもう倒れていて、
集中してないと、一見何が起こったのかわからない、
というところで、

跳んで来て、吠えた。

、、、すごい、、、わかるんだ。

動物でも、繊細です。

イルカやクジラみたい。



児童文学とかアニメとかでは時々 悪いヤツをトンカチでぶっとばすカートゥーンではなく、

弱肉強食とか唱わない

そういうワザを使わずに、だれもしなないで、


見事に敵を追い払ったり、

奇跡の様な

解決策があらわれます。



それは、子ども向けだから、

すべての登場人物が、作者のこどもだから、

作者はひっしのぱっちで考えるんだよ。

奇跡みたいな、見事なエンディング。



ジャイアンでさえ、どんどんいいひとになっていく。



ニュースは事実なので、まじめに見ますけれど、



ぼくらも、おとなもこどもも ちきゅうのこども、

舞台”ちきゅう”の登場人物なので、



できることならば、ニュースでも、

そうであってほしいと思う。


探してもいい

と思います。



















[PR]
by poyapoyaworld | 2014-07-24 23:58 | 絵日記 | Comments(0)

そのご?

...こりすは、ほんとうはじぶんが跳んでいきたいのです。だけど、
うさぎのように遠くにはいけません。それで...

d0053517_1465382.jpg


代わりに穫れた いちばんおおきなりんごを うさぎに渡しました。




「うさぎのくすりうり」は
神戸の地震のあと、つくりました。

ふしぎとその後、うさぎさんではなくて、描いた自分があちこち行くようになったりして。

...えほんっておもしろい。

たとえてづくりでも、手は抜けません。

初ねぷたの話があったんですが、今回はおるすばん。

きっと行ける時、行けるんでしょうね。^^









 !初心者を短期間でネイティブに! http://directlink.jp/tracking/af/
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-07-04 02:15 | *本とえほん | Comments(0)

オレンジ/オレンジ

d0053517_425591.jpg

          ちいさいみかん うまれたよ
                    by「きいろはえほん」chiery / 32p.


ハンプティダンプティの
ショックを癒すエーテルレスキューは
26オレンジ/オレンジ、

無条件の愛の11のボトルはピンク、

とつぜん必要となっていろいろまとめていたら、

もうお医者さまに「もう治ってるから、腎臓のためにあんまり飲まないでね」と言われてるのに、いたいいたいと言い張って薬飲みきってしまったBさんがいて、

ふと試しにオレンジのポマンダーをしてあげました。

私も見本で自分に振りつつ、

そうしたら、

もうひとりのAさんが、「アンタ、それ言っちゃ、、、」な話を連発してるにもかかわらず、

なぜか気にならず, , ,?

Bさんもなんだか落ち着いていて、ほんわり大丈夫な気持ちのまま、

それぞれ眠りにつきました。



ボトルやポマンダー



昨日の課題は「内面の拡大」

。。。


自分で自分を癒すことができれば、

まわりの世界も同じく癒される。

 

いろいろあるけれど、思い出されるメッセージ、



”自分を癒すのは、自分のためだけではない”

のですよね。

[PR]
by poyapoyaworld | 2014-07-03 03:51 | オーラソーマ日記 | Comments(0)

てづくりえほんについて

d0053517_172583.jpg

てづくりえほんは、

在庫のあるものは除き、
受注生産となっています。

手製本がなので、2週間ほどお待ちいただくかと思いますが、
特にお急ぎの方は、おしらせくださいね。


*見本ご覧になれるお店*
  ◯http://art-house.sub.jp/
  ◯http://www.golf-baxter.com/yogiyogi/
  ◯http://www.office-rire.jp/ (SeedsBookは在庫あれば)
※詳しくは上記のお店
または↓コメントメッセージをどうぞ。 

[PR]
by poyapoyaworld | 2014-07-03 03:18 | *本とえほん | Comments(0)

Yes も No も

d0053517_16471268.jpg


ロイヤルブルーは、Redを含んだブルーです。
自分自身の真実との整合 という意味もあります。

今、

YesもNoも 自分自身に委ねられている気がします。


. ☆*。 ・。  ☆ *  ☆。・。 *


*「おつきさまどうしたのかしら?どうかしら?」
by chieryえほん

、、、このタイトル、どう考えても長い!けど、
これしかなかった。
今見たらやっぱり、そう。

代えなくて良かった。*





[PR]
by poyapoyaworld | 2014-07-01 00:01 | オーラソーマ日記 | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery