<   2014年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

えほんと声な日

d0053517_11142848.jpg

昨日は、絵本村のお話会に
初参加させていただきました。

”きょうりゅうくんとプチトマト”→↑
と、”星の降る村”→↓

自分では、
絵本はわりと声だして読むのが好きなんですが、お店のお許しもあり、規則に沿ったものではないので、
少し、目で読むのとは違えてみたりめっちゃ参考になりました。

飛び出す巨大絵本を作られている岸本さんは、語りのご本人がとっても素敵で、その時間じゅう、楽しさや切なさが伝わり、

パステル絵本作家のはるこさんは、
1語一句こんなにすごい絵本だったのだと、心に響く絵本でした。
ギャラリーでは中央アフリカの支援をされてる内海さんの講演もあるので、(会場別)
かわいいけど♡メッセージがすごく深くて、その前に読まれると、きっと勇気づけられますね。

昨日は数時間の間に、

赤ちゃんとお母さん、
ちょっと大人、
学生さん、
と、
少しずつですが、入れ替わり立ち代り、

来られる方がそれぞれ、楽しんで帰られました。

とても濃いい時間の一日。

帰りははるこさんとレインボー薔薇茶とパンケーキで、絵本の可能性とアトリエ話に灯をつけて、
お開きでした。
^ - ^♡
d0053517_8582022.jpg





Like
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-09-28 08:12 | *本とえほん | Comments(0)

2

d0053517_8114130.jpg

d0053517_8114249.jpg

先日、道すがら撮影。
何故か、2つずつ咲いていました。

1人より、2人の方が楽しいよね。

もちろん、
そう思えるのは、
ひとりを満喫出来たからだと思いますが^ - ^♡

思いがけないヒントや、 優しさや、

何故か、笑えること。

^ - ^♡
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-09-28 08:02 | 絵日記 | Comments(0)
10/13(月祝)10:30@天満橋OMMビル2F◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今こそ
ありのままのあなたを解放し、
自由に表現しませんか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

秋は過ごしやすいので、忘れていたこと、先のばし、後回しにしていたことをするのに、良い機会ですね。

思いきって、手をのばす。
勇気をだして 一歩を踏み出す。

「決意」が今回のイベントテーマです。

あなたの新しい選択を、エネルギー的にサポートし、現実化へと導く方法があります。
ぜひ体験してみてくださいね☆

★DNAアクティベ−ション【一番人気】!
…20分3500円/30分5000円

オーラにあるDNAを活性化。「才能・使命」が目覚める方向に。ありのままのあなたが魅力的に開花します。女性にも男性にもお奨め。

★直伝靈氣…身体30分3000円/心のクセ30分5000円

京都鞍馬山発祥。身体の疲れや痛み、心のしこり等、気になるところにエネルギーを流します。

★チャネリング …20分2000円

天界の存在とつながり、あなたに必要なアドバイスやメッセ−ジとエネルギ−を流します☆

★RAタロットリーディング…20分2000円

仕事・恋愛・才能など気になる事をアドバイス。エジプト神・RAのパワフルなエネルギーを受け取って下さい。

★手相 …10分1000円

ヒーラーによる手相占いで、幸せへ一歩前進!


★ミスティック数秘術…20分2000円

あなたの誕生日から、得意なこと、本質、今世の課題など紐解きます。

★エンジェルカード…1枚500円
可愛いチャーム付き占いメッセージ♪

■日時10月13日(月祝)10:30〜18:00
■場所:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄 天満橋駅直結)
■ブース名:「☆JOY☆」
にて
■ブース番号:16.17.18
■入場料:大人500円(再入場可・お子様無料)




当日は混み合います。ご予約いただく方がスムーズです。セッションについて等、お気軽にお問い合わせ下さい☆
ご予約頂いた方には、無料入場券を進呈します。
10月6日までに下記アドレスまで。
郵便番号、住所、氏名をご連絡下さい。

nishizawa.dnaa@gmail.com
西澤まで。

※天候について※
イベントは屋内開催につき通常通り実施とさせて頂きますが、
天候・交通状況ご確認の上、くれぐれも安全優先でご来場ください。
(※地下鉄谷町線「天満橋駅①出口」すぐよりOMM地下2Fに直結しております。)

[PR]
by poyapoyaworld | 2014-09-25 02:05 | ☆Healing | Comments(0)

ハッピー♡うさしゃん

d0053517_7254366.jpg

、ん年ぶりのお彼岸のお参りの帰り、まさかの☆超サプライズなプレゼント☆!^0^***!☆なんと本物のうさしゃんが目のまえにあらわれてくれました!   ランチにもデザートにも、どこか元気になれなかったんですけれど、一発で吹っ切れました!ほんとにも〜、上は私の喜ぶことをよ〜わかってくれてるなあ!と、笑えてきましたよ^^。
d0053517_7254379.jpg

ほんとにふわふわ真っ白♪ちゃんで、”ママ〜” と、最初はそわそわしていましたが、そのうちゆっっくりくつろいでいってくれました。
d0053517_7254435.jpg

このサプライズで、この一帯が一瞬のうちに、♡&癒しの空間に変わりました♡
うさしゃ〜んありがとう〜♡

(当のご本うさぎのおかあさんにもupの許可いただき、どうもありがとうございました。また会えるといいな♡!
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-09-23 23:25 | 絵日記 | Comments(0)
今日はお彼岸。
何年かぶりで京都のお寺さんにお参りしてきました。
普段もっぱら電車で移動の生活ですが、
こんな時は帰りのタクシーで、地名の話や歴史の話、わらべうたの話、
普段では聞けないお話をたくさんお聞き出来ました。

全ての人が、何らかの歴史ののちに、こうして平和に生きていることが本当に1つの奇跡
みたいに思えます。

今日の奇跡に感謝??
そして、何年かのちの、平和への1ページを作ったであろう今日の全ての出会いに感謝??です。

d0053517_21381064.jpg

by poyapoyaworld
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-09-23 21:36 | Comments(0)
今日は秋分の日。
何年かぶりで京都のお寺さんにお参りしてきました。
普段もっぱら電車で移動の生活ですが、
こんな時は帰りのタクシーで、地名の話や歴史の話、わらべうたの話、
普段では聞けないお話をたくさんお聞き出来ました。

全ての人が、何らかの歴史ののちに、こうして平和に生きていることが本当に1つの奇跡
みたいに思えます。

今日の奇跡に感謝♡
そして、何年かのちの、平和への1ページを作ったであろう今日の全ての出会いに感謝♡です。

d0053517_21381064.jpg

by poyapoyaworld
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-09-23 21:36 | Comments(0)

☆届いたらうれしい♪

☆今日のうれしかったこと3つ

パートナーのGちゃんは、以前お芝居をしていたので、よく色々教えてくれましたが、
声を出すのではなくて、声を飛ばすっていうのを話してくれてました。
思いを飛ばして、遠くの離れた相手のおでこに、ぺたって貼付けるんだって☆
今日のクラスはそれを思い出しました。

♡届いたってわかるとうれしい♡
♡返事してくれてるって教えてもらえたらうれしい♡
♡届いて、キャッチ出来たら、めちゃめちゃうれしい♪♡

3つめは、さっき届いた最高にうれしいcall♪
きっと、傍からはそれは分からないと思うけれど、
それって、必要なひとに届けばいいんだね?

ありがとー^^。。。♪届けておしえてくれて♪ありがとー^^。。。!!!

という、1日でした♡。
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-09-14 00:22 | 絵日記 | Comments(0)

メッセージが着たよ


「できること」をする のではなく、

「したいこと」をする ことではじめて、

進化も、 成長も、 達成感も

よろこびも、

あなたのもとにやってくる


そうでなければ、はじまらない、


あなたはただ、ゴールを決めて、旗を立て、

ただ、進み始めるだけ。


Don't be afraid!

何故なら、

やってくるものは、返ってくるもの。

あなたが、与えたもの、表現したもの、表明したものが、求めたものが

いろんな人や場所を巡り、(時にバージョンアップして!)あなたのものへ返ってくるだけだから。
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-09-12 22:31 | Comments(0)

9月のセッション


お疲れさまです!

がんばった貴方にもどうぞご褒美を
あげてください。それからスッキリ目覚められるように
◎イチオシDNAアクティベーション
気になる癖取り、身体のコリと癒しの
◎直伝レイキ
9/13(夕方)、17、24他、ご予約承ります。
大阪、神戸元町、または出張可〜先着順に受付致します。第三希望位までお知らせ頂くと、スムーズです。
http://poyacworld.exblog.jp/18752825/

体験可能な☆10月のイベントは
10/13(土)癒しスタジアム大阪@天満橋です。

[PR]
by poyapoyaworld | 2014-09-11 01:29 | ☆Healing | Comments(0)

おつきさま

d0053517_21552939.jpg

今夜はあ見事な満月でした。お月見だんご。
美味しかった。☻
楽ではないハズなんだけど、
いっぱい食べてくれて。嬉しかったよー^ ^。ハッピーありがとう⚪️??
[PR]
by poyapoyaworld | 2014-09-08 21:42 | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery