<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

??春一番 パート3

葉っぱじゃないよ?
d0053517_11555444.jpg


メジロダヨ?
d0053517_1155524.jpg


ピヨピヨ
d0053517_11555330.jpg




spring has come!



??^o^眠いところ起こして見ませんか?
*癒しスタジアム大阪2/8@joyブース*
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-01-25 11:35 | Comments(0)

🌸春一番 パート3

^o^ね
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-01-25 11:27 | Comments(0)

??春一番 パート2

d0053517_840565.jpg

d0053517_8405772.jpg


お世話になったギャラリーさんが移転!

にちょぴっとお手伝いさせていただきました。その間にも、入れ替わり立ち代り、お客様が!

やっぱり、普段のお人柄というか、人徳なのねと、
あまりお役にたたないながらも
しあわせな数時間でした。

というようなしあわせな気持ちに、みんながさせてもらったような気がします。

また茨木にて再開され、すぐに絵本村もあります☆ぜひお立ち寄りくださいね。

yogiyogi
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-01-25 01:14 | Comments(0)

日記

きょうは、
絵本教室の時からの友人が、立ち寄ってくれました。
そういえば、10年以上になるから、

ともだちって、いいよね。

変化してないところも、成長とか、変化しているところも見てくれてる存在があるって、
ありがたいことだと思います。

そういえば、

いくつも絵本を描いてみて、自分の作品って、

その時しか描けないものばかり描いて来たので、

描き方とか、タッチとか、テーマとか、

いろいろなんです。だけど、

共通してるテーマといえば、

”ともだち” ってことかも。


もともと、イラスト描いたり、絵を描いたり、発表しているのも、

転校とか多かった頃にも、

存在を知って欲しかったんだと思います。時間とか、タイミングとか、距離を超えてね。


今日は、それで箱の中からキャンディキャンディとか、生徒諸君とか、めちゃなつかしいマンガがでてきて、これも友達からもらったもので、つい最近、ネット再会できたりとか、
ありがたいな〜って、思います。


みんなしあわせでありますように。

遠くのともだちも、近くのともだちも、

その家族も。


d0053517_1401341.jpg



おやすみなさい。
     。・☆。・*:*


















*>おつきさまどうしたのかしら?どうかしら?
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-01-24 01:44 | 絵日記 | Comments(0)
*16〜18*JOYブース*決まりました!

    『春一番』

外は、まだまだ寒くても、
雪の下では、つくしの子は準備万端!
春は確実に、すぐ、そこに。

春の訪れを告げる、あたたかな風は、
あたらしい出逢い、希望、チャンス、
幸運を運んできます。
あなたの心に『春一番』を。

重いコートを脱いで、こころを軽やかに。

2015年、あなたの目標・恋・夢の実現をサポートする
開運☆エネルギーをチャージしませんか。

d0053517_2532672.png


★DNAアクティベ-ション
【大好評☆一番人気】
…20分3500円/30分5000円
(イベント限定特価! 通常は15000円/1h)
DNAレベルであらゆる浄化。
天職、才能、サイキック能力が開花。
ソウルメイト・結婚の情報、思考のパターンを抜け出す。一生もののスピリチュアル・エステを、
イベント限定特価で。男性にもお奨めです。

★直伝靈氣
…身体30分3000円/心のクセ30分5000円
京都鞍馬山発祥。身体の疲れや痛み、心のしこり等、気になるところにエネルギーを流します。

★チャネリング …20分2000円
天界の存在と繋がり、あなたに必要なアドバイスやメッセ-ジとエネルギ-を流します☆

★ラータロット
…20分3000円/30分5000円
エジプトの太陽神ラーのエネルギーを流して現実を変容させる100%ポジティブなタロット。
成し遂げたい事のある方に特にオススメです(結果が思うようになると云うことではありません)

★手相 …10分1000円
ヒーラーによる手相占いで、幸せへ一歩前進!

★エンジェルカード…1枚500円
可愛いチャーム付き占いメッセージ♪


■日時2月8日(日)
10:30~18:00
■場所:天満橋OMMビル 2Fイベント会場(地下鉄谷町線・京阪電鉄 天満橋駅スグ)
■ブース名:「☆JOY☆」(当日案内図あり)
■ブース番号: 調整中※ブース番号は分かり次第ご案内致します
■入場料:大人500円
(再入場可・お子様無料)


当日は混み合います。
ご予約いただく方がスムーズです。
ご予約やセッションについてなど、お気軽にお問い合わせ下さい☆
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-01-22 02:10 | ☆Healing | Comments(0)

1.17 2015

神戸の震災から20年。

今日は感謝の日。

あの日、長田区で簞笥の下敷きになったはずながら、かすり傷だけで済んだのを、
感謝せずにはいられません。
周りのひとはいい人達ばかりでした。友達も、まあ一部、死んだかと思ったとか毒舌吐くヒトも含め、
みんな励まして、助けてくれた。

助けてもらうばっかりで何もできずにただただ見ていたことを思い出して、
今日いちにちじたばたしてみたけれど、却って申し訳ないことでした。

ただただ感謝しよう。
暖かいことに。
お風呂に入れることに。
おいしいご飯に。

炊き出しのおむすびも、井戸水を教えてくれた近所のひとも、
管理人さんも、大阪の社長も、
親戚のおじさんおばさんも、わざわざ垂水から、連れ出してくれた、結婚式でしかお会いしなかった彼の叔父さんも、東京から様子見に来てくれた友人も、全国の消防士の方も、古くからの友人にも、家族にも、
感謝しています。

亡くなった方々のご冥福を祈るとともに。

感謝を。すべての方に。


Thank you for everything.

20年をありがとう。

あれから全国の橋下駄が補強された。
数えきれない経験と、出会ったひとたち。

どうもありがとう。
d0053517_21435512.jpg

しあわせ運べますように。
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-01-17 21:59 | ☆Healing | Comments(0)

HAppy DNA♡

本人が、イマイチわからなくても大丈夫。

ハッピー増大♥️!の恩恵を、家族はちゃーんとわかりますね。
^o^。(笑!)

その日は里山へ完全なお客さんで。メインの演奏と踊り堪能♡そのあとDNAAしてもらいました。

メッセージと、ヒーリングパッションが物凄く気持ち良くて、泣けてしまいました。

でも私は、起こす目ざます開くヒトらしく。
そして、あっっという間のほっこりした一日。なんだか夢見てたみたいな一日が過ぎ、

一日が経ち、

あー、夢ではなかったのだーと、

美味しいゴハンが
教えてくれました。

d0053517_146755.jpg


☆最近は、
出る方ばっかりだったので、
やってもらうのがこんなに癒されるのかと、

実感^_^。

これで今度から安心して、ご紹介できます。

次回イベントは2/8 OMMビル、癒しスタジアムにて。
皆様も、この、ほっこりたっぷり癒されのちスッキリ! のスペシャルセッション
!体験できます。

一度お試しくださいね。
(無料入場券ご希望の方は、→メッセージをどうぞ。^ - ^)
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-01-12 01:23 | ☆Healing | Comments(0)

2015*ARTHOUSE*RED

*ART HOUSE15周年企画展
2015.1/4(日)~1/20(火) 7日(水) 14日(水)はお休み
12:00-19:30 火曜日、最終日は17:00まで

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-12-16 四ツ橋駅すぐ
TEL&FAX:06-4390-5151
定休日:水曜日


d0053517_17471699.jpg

堀江の赤いお屋根のギャラリーARTHOUSEさん
2003年の初個展以来、
絵本展ほか企画展にて、お世話になっています。
あ!UKLELEもこちらのお教室で習いました。
(高度すぎて、かなり忘れましたが。。。)

ギャラリーゆかりの作家さん大勢と、GustavKlimと、
chieryもポストカードで参加です。

ARTHOUSE
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-01-04 17:17 | 絵日記 | Comments(0)
あけましておめでとうございます。

僕らはつながっている

あなたを愛しています



みんなつながっている

あなたを
愛しています

d0053517_1123455.jpg


2015年元旦



ARTHOUSEさん15周年企画展は20日まで。
☆最寄り駅は四ツ橋。アメ村、心斎橋も近く。

明日は見に行けそう。のんびり見に行けるといいな。グリーティングカードも追加してきます。
て、ことで、今から宿題します〜!汗!
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-01-04 11:27 | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery