<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

癒しフェア大阪2015

さすが2015年春の癒しフェア♪
爽やかにはじまり、多くの方がどんどん円パワー縁パワーの流れでエンパワーされて行かれました。


中には、去年、気になってたんですけど、という方や、
説明途中で、話いいから受けます!な方がいらっしゃったり/

やっぱり、ご自分で、この新しいタイミングも選んで決めて来られたのでしょう。
と、思わずにはいられません。
多くの方に開くお手伝いできました。ありがとうございました。

スペース限られていたために、かなり待っていただいた方々、ごめんなさい。
2日目は私はでられませんが、同じ場所SA-29で素敵な女神さんがお待ちしています。
ペットゾーンのすぐ近くです^^。

d0053517_0464210.jpg

*春日大社さんで戴いた芽が出ました!▷http://poyacworld.exblog.jp/21674387/

***▷ 2日間、終了しました。
多くの方々に、よいタイミングで受けていただいたようです。その出会いに感謝♡
どうもありがとうございました。

今回、タイミングでなかった方も、フルセッションは随時受け付けておりますので、大丈夫ですよ。
私も、このイベント前に、フルセッションで受けたのですが、エンパワーがすごくてびっくり!

春はまだまだこれから。いつでもお問い合わせ下さいね^^。♪



▷*お問い合せフォーム*







       
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-03-29 00:39 | ☆Healing | Comments(0)
そのしんどいの、
単なるエネルギー不足だとしたら?
d0053517_22242881.jpg


さて、今日は、
久々に、DNAアクティベーションを受けてきました。ここしばらく日常が忙しく、こんなもんと思ってました。が!しかし!

してもらうと、まあ!身体の軽いこと!
こんなしんどいのをガマンしてたのか!
と、気がつきました。

ご自身に優しくしてくださいね。
それは、貴方を愛している多くの存在のためでもあります。

明日は、癒しフェア大阪@ATCホール
です。
通常1時間15000のセッションが、20分3500円で受けて頂けます。
1、2ヶ月に一度のイベント〜限定サービスプライスです。

効果実感中♪パワー100%♪で施術させて頂きますので、ぜひどうぞお試し下さいね。

癒しのお仕事をされてる方、
ご家族のエンパワーを担っていらっしゃるパパママも、

ご自身とご家族への
癒しがお土産です♪
堂々とお越しください^ ^♡♡♡!
もちろん、ご家族で来られても楽しめます^ ^☆)会場広く、ペットゾーンの近くです。SAー29☆Joyブースにて^ ^♡
10:00〜17:00
http://a-advice.com/osaka_2015/
or
「癒しフェア大阪 SA 29」で検索下さい♪貴重な貴方の週末を快適に過ごせますように♪お早めのお越しをお勧めします^ ^♪
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-03-27 19:48 | ☆Healing | Comments(0)
d0053517_4385887.jpg

今朝、通りに出たら、
一斉にこぶしの花が咲いていました。
小中学校を思いだして、校歌など歌いながら、そう。春って、突然やってくるんですよね。

癒しスタジアムも、
多数の方々にお出でいただき、ありがとうございました!
この、色んなものが目を覚ますこの時期に受けていただけて、本当にラッキーでした!

受けられた方も、
ちょっと気になった方も、日々芽生えていくものに、開花をゆるしてあげてくださいね。

さて、お時間被ったりして受けられなかった方々に、お知らせです。

3/28(土)ATCホールにて
癒しフェアに出られることになりました。

チャンスagain! 29 番joyブースにて
お待ちしています☆

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

テーマは「はじめの一歩」です。

新展開しようとしています。

私自身も、そうです。

皆さんは、どうでしょうか?

みなさんの中にも、ほんとは「いろいろ一歩踏み出したい」

そんな方が居られるのではないでしょうか?

そんなみなさんを、神聖なツールを通して応援したいです。

まず一歩、行動していきませんか。

「はじめの一歩」
を大きく踏み出したい

あなたを応援します!!


何かを始めたい!

勇気を出したい!

迷いを吹っ切りたい!


そんなあなたに、DNAアクティベーションがおすすめです☆

あなたが持っている能力や才能を目覚めさせ、現実化させていきましょう。


陽気な春風のように、

たくさんのチャンスや幸運が

あなたの元へやってきますように。



★DNAアクティベ-ション…20分3500円/30分5000円

あなたの才能・使命を目覚めさせることにより
あなた本来の魅力が開花します。

★直伝靈氣…身体30分3000円/心のクセ30分5000円

京都鞍馬山発祥。身体の疲れや痛み、心のしこり等、
気になるところにエネルギーを流します。

★チャネリング …20分2000円

天界の存在と繋がり、あなたに必要なアドバイスや
メッセ-ジとエネルギ-を流します☆

★手相 …10分1000円

ヒーラーによる手相占いで、幸せへ一歩前進!

★ラータロット
…20分3000円/30分5000円

普通のタロットは一味違う!!
エジプトの太陽神、「RA」のポジティブ100%の進化の光線をお届けします。


◆癒しフェア2015 in OSAKA


◆日時:3月28日(土)、29日(日) も素敵な女神さんがいっぱいです??10:00~17:00

◆会場:ATCホール(アジア太平洋トレードセンター)

◆ブース番号:SA-29 (ペットゾーン前。黄金のピラミッドが目印)

◆ブース名:☆JOY☆

◆入場料:1000円

HPより【無料入場券】ダウンロード可
http://www.a-advice.com/osaka_2015/

河村隆一さんも来るよ!
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-03-20 03:57 | Comments(0)

minimini world open!☆

イラスト描き描きの合間に
前回お知らせしたギャラリーYogiyogiさんに行って来ました。
今日最終日だとばっかり思っていたら、15日(日曜日)まででしたが結果は正解♪
短い時間だったのに、ゆっくりタイムを過ごせました。

絵本好きな方は、癒しスタジアムのあと、
行って見られてもいいかも♪
自由で平和な場所は、ちゃんと実在します!♪


☆今日のボトルは、
world101(open!)とふと決めて出かけたのですが、
d0053517_01263785.jpg
ほんのちょっとの道程が、キラキラ⭐️でした。
d0053517_08225891.jpg

会うべき絵にも
d0053517_01290300.jpg

人にも
d0053517_1046132.jpg

会えた気がします。
d0053517_01311526.jpg

d0053517_01324612.jpg

ギャラリーさんのすぐ近くに多肉植物やさん発見♪
名前がすごくかわいいのです。

左が "月美人"さん☆

星の子ちゃんもいます。
"北斗星"と"南十字星"に囲まれた、松の緑ちゃんには、お花が咲いてます^ - ^☆

GKちゃんがスケッチしてくれるとうれしいな。

おやすみなさい☆





☆3/15日癒しスタジアム→ OMMビル2F18:00マデ(詳細は2つ前の記事)
メイシアター吹田水墨画同好会3/14/土/17:00マデ、15/日/16:30マデ




[PR]
by poyapoyaworld | 2015-03-14 01:13 | リンク | Comments(0)
前から気になっていた花曼荼羅。

心と行動が合えば現実は動く
ですって。
塗り絵でなんでものごとが動くの?

と思いつつ、しごととか、考えないで、塗り絵してみよう〜♪ ♪ ♪ 
というつもりで受けたのですが、

本当に
クリアになり、
色々動いたり、加速してびっくり!

オーラソーマのガブリエルさんのボトルとともに来ていたのですが、

1日目は、たぶん、そんなメッセージ。
自分で手を動かしてつくったことで、
今までつくったモノたちや、つくれなかったこと、大事だったこと、が
ひと目でわかるボードが出来ました。

その日、足りなかった隙間を、同じテーマのお友達に再会し、気づき、

次の日my絵本うさぎのくすりうりのまさにホンモノさんに出会い叶い、

どんどん新しい頁をめくっていきます。

ばんばん新しいドアを開け、新しい出会いを悦んでいきます。

本当に書いたもん勝ちなんですね。
必要以上におそれず、進む。
人と比べずに、自分にOkを出して行く

ことへの感謝。

3/15の癒しスタジアムで、DNAにプラスされてみたい方はご連絡くださいね。

(→メールまたはお問合せフォームへ)
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-03-08 08:41 | 絵日記 | Comments(0)

YogiYogi絵本村

多国籍雑貨&ギャラリー
茨木にてオープン!&
yogiyogi絵本村が開催中です!
d0053517_1046132.jpg


おとぎの国の
絵本作家さんが集まって、
絵本パーティが繰り広げられています。^o^
いつものことですが、
ここへ来ると、
天才ちゃん達の素敵な絵本に遭遇して、
時の経つのを忘れてしまいます。

15日(日曜日)まで。
ブログ見ましたと仰っていただけると、
こりゃまた素敵なオーナーさんが、
ご案内してくださいますよ。♪
このちいさな不思議ワールドにぜひ
お越しくださいね^o^!

yogiyogiサイト





*お知らせ〜♪新学期を前にDNAアクティベーションはいかがでしょう?
緊張がほぐれやすくなって、
ドキドキ不安が減り、
♪ワクワク感がUPしますから、
新しいドアを、ワクワクしながら開けて行きましょう^o^♪

♪体験版が3/15(日)に受けられますので、
?の方は、癒しスタジアムへどうぞ♪(詳細は前の記事にて)
♪通常版は、神戸元町、大阪、赤坂。先着順です。

♪春らしく奈良(new!)でもさせていただけるようになりました♪
*こちらでは、セッションご希望の方にオーラソーマの体験も可能です♪(タイミングが合えば、レアなティーチャーさんにアドバイスもらえるかも!どうぞお問合せください♪)

*東京セッション、丁度のタイミングでうけられた方がいらっしゃいました。
ノリノリ、多忙な時こそ、癒しや充電も必要なんだなあ、と、逆に、教えていただいた気がします。

[PR]
by poyapoyaworld | 2015-03-06 09:51 | 絵日記 | Comments(0)
こんにちは。
今日から3月。
d0053517_071466.jpg


4月からは新しい自分のはじまり
ですね。
来月4月には年度が替わり仕事では部署が変わったり、新入社員も入って来る時期ですね。
気分を変えるには映画を見る・髪を切る・新しい服や靴を買う、などありますが、
今までしたことがないことや、
1度または少ししかしたことがないことなど自分がワクワクしてチャンスをつかみませんか?

そのためにはDNAアクティベーション(活性化)が効果的です。
ご自身のDNAレベルからワクワクさせると効果が早く出てきますよ☆

自分のやりたいことに気づいたり、
発見したりと今までと違う自分にこのタイミングでバージョンアップさせませんか?

今度の癒しスタジアは3/15(日)
のメニューが決まりました。
人気のメニューが、体験価格で
受けられるチャンスです!

★DNAアクティベ-ション
【大好評☆一番人気】
…20分3500円/30分5000円
(イベント限定特価 通常15000円)
DNAレベルであらゆる浄化。
天職、才能、サイキック能力が開花。
ソウルメイト・結婚の情報、思考のパターンを抜け出す。男性にも女性にもお奨めです。

★直伝靈氣
…身体30分3000円/心のクセ30分5000円
京都鞍馬山発祥。身体の疲れや痛み、心のしこり等、気になるところにエネルギーを流します。

★チャネリング …20分2000円
天界の存在と繋がり、あなたに必要なアドバイスやメッセ-ジとエネルギ-を流します☆

★ラータロット
…20分3000円/30分5000円
普通のタロットは一味違う!!
エジプトの太陽神、「RA」のポジティブ100%の進化の光線をお届けします。

★手相 …10分1000円
ヒーラーによる手相占いで、幸せへ一歩前進!

★ミスティック数秘術…30分 3,000円
あなたの生年月日から、あなたの長所、本質、今世の課題を紐解きます。
9年周期カレンダーにより、今年おかれているあなたの運勢を見ていきましょう。
ご家族との関係、相性もわかりますよ。


★イメージイラストカード…10分1000円
インスピレーションで、パステルとペンにてふんわりドローイング。

★エンジェルカード…1枚500円
可愛いチャーム付き占いメッセージ♪


■日時3月15日(日)10:30~18:00
■場所:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄 天満橋駅スグ)
■ブース名:「☆JOY☆」
■ブース番号: 調整中
■入場料:大人500円
(再入場可・お子様無料)

※ブース番号は分かり次第ご案内致します

当日は混み合います。
ご予約いただきますとスムーズです。
セッションについて等、お気軽にお問い合わせ下さい☆
ご予約頂いた方には、無料入場券を発送します。
下記アドレス(安部)まで、郵便番号、
送付先、お名前を連絡下さい。3/11締切

rukuri@@@song.ocn.ne.jp 
(@を1つに変えて)
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-03-01 23:41 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery