<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

月の輝く夜に

という映画があったような気がする。

数日前のその夜のこと*

シャララン??
と、
音が聞こえてきそうな夜桜散歩

連れて行ってくれました。

d0053517_272861.jpg

d0053517_27297.jpg

d0053517_272912.jpg


忘れないうちに
ありがとうね。
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-04-25 01:54 | Comments(0)

4月のありがとう

upする暇もないほどに、
全力疾走の4月

流石に休みなはれ、とのことで、

今日は、一日家作業。

先ずはキャラ準備。
d0053517_1221664.jpg

d0053517_1221655.jpg

d0053517_12217100.jpg

d0053517_1221855.jpg


いっぱいいっぱい描く。

寝てるより元気になる。
安心して、手が繋げるくらいな気持ちになるまで描くと、
寝てるより元気になる。
から、不思議。

話によると、
楽しい??
は、ものすごい免疫力アップに効くらしいとか。

宿題も、焦って全然進まなかったけど、ひとつ出来れば次に進めるんだなあ。
次は
chi○○と製本とme○○。と。

というわけで、1つずつ。

みなさまも、

ものすごい流れではありますが、

このワクワクな季節を
休養と喜びと共に

満喫されますように。。。*
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-04-25 00:35 | Comments(0)
いかがお過ごしですか?
日々地上のエネルギーが変化しているのを感じられている方も多いのではないでしょうか?

そんな中、4/4(土)名古屋栄区テレビ塔もちの木広場にて、GALAXY イベントが開かれます。
歌や舞い、シンギングボウルの演奏やみんなで参加も出来るコーナーなどを
無料でお楽しみいただけます。
なかでも、神託舞いは圧巻です^^*!
記念すべき月食&満月のこの日にぜひ!遊びにいらしてくださいね。

14時からは、すぐ近くの猿カフェ、特設ヒーリングスペースにて、
ショートバージョンDNAアクティベーションのほか、
あなたに必要なメッセージとエネルギーを提供するチャネリング
も、サービス価格でご提供しています。

私も参加します。この機会にぜひどうぞ^^*お待ちしています!
d0053517_22455977.jpg

d0053517_2252414.jpg



4月4日名古屋栄もちの木広場〜天界の調べ☆声と音
http://amanoturumi.wix.com/hear-muzic

[PR]
by poyapoyaworld | 2015-04-03 22:17 | ☆Healing | Comments(0)
2015年4月4日(土)
名古屋栄もちの木広場☆野外イベントに、ヒーラーで参加します♪

☆音楽や舞いの舞台とヒーリングのイベント☆
【天界の調べ☆声と音  ~LIGHT for you~名古屋栄音楽イベント2015】


 開場11:30
 開演12:00~17:00
 入場無料(お子様連れ可)
 雨天中止

 第二会場・猿カフェ テレビ塔店にて、
 この日にふさわしいヒーリングやチャネリングをスペシャル価格で受けられます☆
 14:00~17:00
 入場料500円でドリンク付き☆

詳しくはコチラ↓
http://amanoturumi.wix.com/hear-muzic

☆舞やsinging bowlや音楽の数々☆
盛りだくさんでお待ちしています^^♪
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-04-01 01:09 | ☆DNAアクティベーション | Comments(0)

奈良へ行こう♪

桜の季節*とつぜんやってきましたね^^♪

お手伝いさせていただきました。

”奈良・しあわせ散歩”
本日公開になりました。

クリック→”奈良・しあわせ散歩”

*パワスポをはじめ、
*^^ワクワク奈良のお散歩に、すぐ検索出来る、
とってもわかりやすいサイトです♪

*この季節、お花見情報もたくさん*^^♪どうぞご覧下さいね♪
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-04-01 00:47 | *絵しごと | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery