<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0053517_941515.jpg

きいろはえほんの納品も兼ねて、常設してくださっているギャラリーさんへ。

写真を通して中央アフリカでの思い出を聞かせて頂きました。
行く前は、気後れしていたのですが、

とっても大変な問題に挑まれているのに、心に残るのは、子ども達の輝くような「いただきま〜す!」のパワフルな笑顔!

まず自分を愛でいっぱいにして〜

無条件の愛が、今回のAuraSomaでのテーマでもあったのですが、

まず自分〜家族〜コミュニティを愛でいっぱいにして、

そんな会になりました。

Yogiyogiさんでは、今、現地の女性作のカラフルドレスやバッグなどが所狭しと並んでいます。
関連の書籍なども、楽しみながら、見ることが出来、支援もできます。

☆いつでもプチカーニバルなyogiyogiさん
JR茨木駅より5分です。
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-05-30 18:46 | 絵日記 | Comments(0)
みなさんは、瞑想ってされますか?
よくスポーツ選手などが、集中力を高めるためにされていますよね。
私はちょっと苦手。
ついつい、いろんな日常のことを考えちゃったり。眠くなっちゃったり。

でも、そういうのをひとまず置いて、集中できた時って、
とってもリラックスできていて、
逆に、いろんなことが解決されるヒントが見つかったりします。

今月末、京都で、パワフルに癒される瞑想会があります。

d0053517_0132750.jpg


フラワーの自然な香り♡とシンギングボウルの響き♡とともに、
目覚めを促すDNAあくてぃべーしょん体験版も込みで同時に受けられます。^^

*お申込みはこちらまで*
チケットお送り致します。→♪クリック♪(残席あとわずか!)

あと1名様になりました。

*→^^満員御礼*にて終了しました。
DNA、MAX瞑想、シンギングボール。
どれも、単体でも癒されるパワー充分なメニュー、実感されたかと思います。
次イベントは、夏までございませんが、
各サロンでは、がっつりフルセッション受けることが出来ますので、
ご希望の方、ぜひそちらで受けられてくださいね。

☆6月☆←クリック
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-05-25 00:32 | ☆Healing | Comments(0)

Inner peace and forgiveness

d0053517_3383925.jpg

yellow☆想像以上にmightyな色

喜びをわすれないようにしよう。キラキラの深い歓びになるまで。


オーラソーマは、受講する度に、新たな発見があり、出会いがありますが、

今回もたくさん学びました。


そして、この日の終わる前に
希望をもらいました。


d0053517_21533362.jpg


Inner peace create world peace


ネパールへの祈りチャリティなのですが、、、

こちらが100倍救われてしまいました。
→*pray for Nepalにて


今日学んだ色のメッセージがたくさん入ってます。



*感謝 for Love in everything*

必要な方に
お伝え出来ることがありますように。


*連休最終日の明日
10周年感謝記念にて、癒しスタジアム入場無料です
5/6癒しスタジアム
*大阪天満橋OMMビル2F
Joyブース19、20

[PR]
by poyapoyaworld | 2015-05-06 02:44 | ☆Healing | Comments(0)

silver and shining

d0053517_1031551.jpg

オーラソーマLevel1再受講

もともと、ボトルの出会いは奇跡のように千差万別、そして良き方向に変化していくというのが、
オーラソーマの素敵なところなのですが、
より内容がわかりやすく、さらに充実されています。

そのあといただいたbotanちゃんが
絵描きのG Klimさんによりこんな風にドレスアップ!していました。

きらきら☆

サイモン&ガーファンクルの♪明日に架ける橋♪という曲のなかに、
”Sail on? silver girl,,, to shine,,,"という部分があります。

当時はさっぱりイメージ出来なかったのですが、
まさに、こんな感じなのかも?と思いました。

クリア...光のすべてを含む色。

そういえばクラス前に考えずに選んだ1本目のボトルは
クリア/マゼンタでした。   ^^
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-05-05 09:47 | *ギャラリー3 | Comments(0)

リズムねこ展開催中♪

ARTHOUSE企画展

今年も始まりました!
大阪のギャラリーにて
毎年恒例のネコイベント♪
作家さん達のカワイイネコグッズ、
ぜひのぞいてみてくださいね=^o^=

搬入してまいりました
d0053517_2351317.jpg


d0053517_23513252.jpg


(5/6はお休み)
☆お休みの日は
コチラにおります

☆5/6癒しスタジアム大阪@天満橋
OMMビル2F10:30〜18:00

[PR]
by poyapoyaworld | 2015-05-03 22:46 | Comments(0)
☆今月のイベントのお知らせです☆

*****癒しスタジアム*****
「愛と情熱」でハートを満たして、
夢・希望を現実化するパワーを引き寄せましょう☆

日暮れまで夢中で遊んだ幼い頃。

心に太陽を輝かせて、
いきいきと楽しく、
希望に満ちた、素直な気持ち。

わくわく・どきどき
好奇心や発見の連続

そんな毎日を過ごすためには、
DNAアクティベーションが効果的ですよ!

「愛と情熱」が今回のテーマです。
どこまでもアツく、
自分を目覚めさせていきましょう☆

★DNAアクティベーション
【大好評☆一番人気】
…20分3500円/30分5000円
(イベント限定特価 通常15000円)
DNAレベルであらゆる浄化。
天職、才能、サイキック能力が開花。
ソウルメイト・結婚の情報、
思考のパターンを抜け出す。
男性にも女性にもお奨めです。

★直傳靈氣
…身体30分3000円/心のクセ30分5000円
京都鞍馬山発祥。身体の疲れや痛み、
心のしこり等、気になるところに
エネルギーを流します。

★チャネリング …20分2000円
天界の存在と繋がり、
あなたに必要なアドバイスや
メッセ-ジとエネルギ-を流します☆

★ラータロット
…20分3000円/30分5000円
普通のタロットとは一味違う!!
エジプトの太陽神、「RA」の
ポジティブ100%の進化の光線をお届けします。

★手相 …10分1000円
ヒーラーによる手相占いで、幸せへ一歩前進!

★エンジェルカード…1枚500円
可愛いチャーム付き占いメッセージ♪


■日時:5月6日(水・祝日)10:30~18:00
■場所:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄 天満橋駅スグ)
■ブース名:「JOY」
■入場料:GW最終日につき無料
ブース番号:19.20

当日は混み合いますのでご予約頂く方がスムーズです。
セッションについてもお気軽にお問い合わせ下さい

poyaclov-e01wings☆ezweb.ne.jp
セキュリティのため、お手数ですが、☆を@に替えて、送信下さい。
(当日は、通じにくいですので、
なるべく前日までにどうぞ)

☆お待ちしております☆
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-05-03 20:16 | ☆Healing | Comments(1)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery