<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

手放してみる

d0053517_155417.jpg

過去の思い込みを手放してみる

昨日、今日と、
これって、めっちゃはめられてるやん!

と、気づいたこと。

めっちゃ優しいひとに会うと、
自分もそんな気持ちになって、
あーぼくもこんな優しいひとになろう!と、思う。

で、トライして見るんだけど、
テレビの影響なのか、何なのか、

苦手な相手に笑顔向けるの
って、むづかしかったりするけれど、

それって、過去の経験lの記憶だったりする。

そういうのを、手放すことが必要。

それを手放すこと。
で、

未来が開くんですね。

d0053517_155592.jpg


写真は、おふさ観音にて*7/1〜ご案内中♪
☞*奈良大和路・しあわせ散歩〜パワースポット&カフェ&雑貨大好き女子のよくばりガイド〜*
♪奈良って、実はとっても広いので、ガイドさんと一緒だと、より楽しめます♪
ぜひいちどご覧下さいね♪初心者奈々美ちゃんもご一緒しまーす♪
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-06-19 00:38 | ☆Healing | Comments(0)

クイントの旅

d0053517_16441671.jpg

オーラソーマ、クイントエッセンスのマスターさんと旅してきました。
生まれて来てからの長いながーい深い記憶と一緒に。

お目目からの浄化がすごかった。

気がついたこともいっっぱいあるので、
また書きますね。



d0053517_16441748.jpg
因みに、my幼少期。
イエローなしには、あの××ク期、まともに乗り切ることが出来なかったと思う。

ありがとう!元気なイエローちゃん!

d0053517_16441741.jpg
こちらの2つ目がクツミです。
= “come to Me!♪”





*ショートバージョンもリクエスト開催されるようですよ。9日10時~13時5000円 * http://apriti-sesamo.cocolog-nifty.com/blog/


[PR]
by poyapoyaworld | 2015-06-05 14:30 | Comments(0)

月光浴

d0053517_9393645.jpg

今日は満月。
お部屋に眠っていた、石やらボトルやら、色々外に出してみました。

ワンドちゃんも、
今月はよくがんばったね〜。
ありがとう〜。

と、言ってみると、

なんだか自分も嬉しくなりました。

さて、今日は、クイントエッセンスの日。何があるのかな〜^ ^。楽しみです♪



☆今月のセッション予定日 6月5・10・13・14・17・24日(水)
☆←お問い合せとご予約
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-06-03 02:12 | ☆Healing | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery