<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

只今、茨木のYogiYogiさんにて、2人展開催中です。

もともと正反対の絵柄の二人展で、
どうなることかと考えつつも無事搬入。

きっと、展示もまっ二つに分かれるだろうと思ってたのですが、
ご覧になっていただけるとわかるように、
まっ二つどころか、聞かないとわからないくらい色んな絵たちが集まりました。

作家さんは、タッチを確立せよ!というのが普通。

長いことプレッシャーに負けて、やさぐれとったのです。

いつしか、肩に力のはいったものしか描けなくなり、
そのうち、描くの、いやいや、となり、
描きかけては捨て、上手いこといっても途中で整え過ぎて迷子になったり、
台無しにしたり、

とにかく絵って、
完成させないと、話にならんのです。

もーあかん、とあきらめかけてた自分が、


いーじゃん!描きたいもの描くもん!と、

いつのまにか、ただ描きたいものを、描けるようになっておりました。


デッサンの先生が、”描きたくないときは、描かないで下さい”という先生だったので、

今になってみると、自分の直感で、

ぴったりの方に教わって、よかったなあと。

つくづく、思います。

絵って、エネルギーなんですよね。


赤いお屋根ちゃんシリーズのパートナーGKが、
じっくりゆっくり描き熟成して、たっぷり豊かに完成していくのに対して、

irachi!の私は、とにかく最初のinspirationが消えないうちに描くのがいいみたいで、
でも、描くの、楽しくて。

水彩も、色鉛筆も、鉛筆も、どのこもかわいいです。

今回お話いただいて、
これまでぜったいにムリ! と、躊躇していた2人展をさせていただくことができて、

GKの赤いお屋根ちゃんの周りで、いろんな妖精ちゃんが安心して自由に飛び回っています。


お近くに来られたら、試しに、のぞいてみてくださいね。(JR茨木駅より5分ほど)
☆赤いお屋根の天使達@YogiYogi☜http://poyacworld.exblog.jp/21973415/

d0053517_12424315.png


d0053517_12493688.jpg













☆☆☆☆☆8/8,9(土日)の癒しスタジアム、9日に参加が決まりました。
今回Joyブースのテーマは「カラフル」です♪
才能も、カラーも、調和のカタチも、現れ方もひとそれぞれ♪

ひとつだけとは限りません☆

☆入場券ご希望の方は☞コチラ

d0053517_11564426.jpg
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-07-30 04:32 | ☆Healing | Comments(3)
24日から〜茨木のフシギギャラリー&雑貨のYogiYogiさんにて二人展開催中です。

d0053517_2135857.jpg

初日には、ピアニストさんが見に来てくれました。

音楽とともにゆっくりゆっくり生まれた絵達だけに、

音楽の好きな方とも、とっても波長が合うみたいです。

お時間ある方は、よければ記憶のタイトル曲と共に、一度ご覧になってみてくださいね。見え方が、ちょっぴり変わって見えるかも?

こちらは、搬入直後のお屋根さん達。
d0053517_2135776.jpg

こちらにてお会い出来るのを楽しみに待っております。

☆8/27(木)まで。
詳細は、1つ前の記事をご覧下さい。↓
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-07-30 01:38 | *てんらんかい2 | Comments(0)
☆たくさんの才能を秘めている、本来のあなたを華やかに表現しませんか?


今回のテーマは、☆カラフル☆です。

昔から占いが好きで勉強していたけど誰かにアドバイスなんて…と思っていたあなたは占い師☆
絵が好きで、好きなだけと答えていたあなたはイラストレーター☆
私は、綺麗じゃないからと下を向いていたあなたは、素敵な彼のお嫁さんに☆

数えればきりがないくらいに、
あなたに多くの秘めた可能性の選択肢があり、
色鮮やかに輝くのを待っています。

DNAアクティベーションはあなたの内に秘めた才能、
可能性をに現実化するお手伝いをします。

8/8(土)9(日)は癒しスタジアム大阪
私も9(日)参加します♪

ブース「JOY」では、人気のエンチャージ、DNAアクティベーション他、
本来の魅力溢れるあなたに気づくためのメニューを準備しております。

★DNAアクティベーション …20分3500円/30分5000円
( 通常15000円のところ、→イベント限定特価↑
DNAレベルであらゆる浄化。天職、才能、サイキック能力が開花。
ソウルメイト・結婚の情報、思考のパターンを抜け出す。
気持ちの切り替えが楽になった、さくさく仕事が進むなど、
男性にも女性にもお奨めです。夏バテにも♪

★直傳靈氣 …身体30分3000円/心のクセ30分5000円
京都鞍馬山発祥。身体の疲れや痛み、
心のしこり等、気になるところにエネルギーを流します。

★チャネリング …20分2000円
天界の存在と繋がり、あなたに必要なアドバイスや
メッセ-ジとエネルギ-を流します☆

★ミスティック数秘術…30分3000円
生年月日から、あなたの長所・使命・今世の課題などを紐解きます。

★手相 …10分1000円
ヒーラーによる手相占いで、幸せへ一歩前進!

★エンジェルカード…1枚500円
可愛いチャーム付き占いメッセージ♪

d0053517_1114440.jpg





















■日時:8月8.9日(土・日)10:30~18:00
*私も9日(日)参加します。

■場所:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄 天満橋駅スグ)
ブース名:「JOY」
■入場料:大人500円(再入場可・お子様無料)

※ブース番号は17,18,19です。

当日は混み合いますので、ご予約いただきますとスムーズです。
セッションについて等、お気軽にお問い合わせ下さい☆
ご予約頂いた方には、無料入場券を発送します。
下記アドレス(山口)まで、8月3日頃までに、郵便番号、送付先、お名前を連絡下さい。

linden_501☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-07-30 00:00 | ☆Healing | Comments(0)
絵本と雑貨と美味しいものの大好きな大人と子どものお店YogiYogiさんにて、

きょうからふたり展*はじまりです。

d0053517_8565671.jpg

d0053517_1253619.jpg

[PR]
by poyapoyaworld | 2015-07-25 08:59 | *Exhibition3 | Comments(0)
たとえ、「なんじゃこりゃ!」と言いたくなりそうなTVの中にも
メッセージ。



” ね?人間も進化してるのわかるでしょ? 

でした。

*今週末から2人展はじまります。




[PR]
by poyapoyaworld | 2015-07-21 01:18 | 絵日記 | Comments(0)

22

d0053517_23355114.jpg

いくつもの

理想の現実が可能であること


Peaceはpiecesであること


突然、幾つも現れて、

ボクは、

遠慮せんと、

サボらずに、

理想に向かって

行ってもいいのだと

思い始めています。

それは、


全ての子どもたちにとっても。





☆22☆オーラソーマのタロットでは、
リターンジャーニーといって、
foolが、2回登場します。

1回目のfoolを経験して、
バージョンUPしたFoolちゃんは、またあたらしいスタートを歩き出すのです。


⭐︎7月のセッション
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-07-16 21:54 | Comments(0)

キラキラまぶしい朝

d0053517_2314438.jpg

べっぴんさんに遭って来ました。

キラキラ眩しい朝。

まだ眠い赤ちゃん。

目が覚めたら遊ぼう! 世界は君を

待ってるよ!
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-07-10 19:33 | 絵日記 | Comments(0)

7月のセッション

7月のセッション

☆エネルギーがかなり降りて来ているので、
じょうずに受け取ってプラスに活かしましょう!
DNAアクティベーション受けられた方、確実に輝きが以前と違います。

☆7/10, 11 12 15ほか 神戸 大阪 奈良、その他、お問い合せください。
☆7/ 16, 17, 18, 30, 31は、東京でのセッション可能です。




*アデプトプログラム*
9月より、世界共通価格となり、金額が変わります。
迷っておられる方、お早めに。

*全国公認ガイドにて受講出来ます。





[PR]
by poyapoyaworld | 2015-07-07 01:37 | ☆今月のセッション | Comments(0)

ツールを信頼する♪

お洗濯した時にウッカリして、
あちこち探していたカード、

「ごめんね!きっと、家にあるはず!でもオカンにゴミと間違えて捨てないでね!と、
言っておこう!」

と、思った途端、ありました!
目の前のゴミバコの一番上に。はー間一髪!

例えば、
ウチは長いことコンタクトレンズなのですが、
風で飛ばされて数メートル先の植え込みにあっても、分かる!見つかったりします。

そういう風に、

ツールを信頼してお友達になるって、大事!

そして、

貴方を愛してくれて、
この地上に集まってくれた、
究極のツールのひとつ、
"カラダ!"もそうですね。

良しよし💓と、

思い出して、ケアして仲良く活きたいな、と、
思いました。

d0053517_10113778.jpg


“ 地球 ” って、
" 土 也なり!王、求む!"    

って、言ってますね。

↑from アーティストの
左/hisamotoさん右/vancolaさんより
















[PR]
by poyapoyaworld | 2015-07-05 09:50 | 絵日記 | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery