<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お暑いなか、足をお運びいただき、
ほんとうにありがとうございました。

おかげさまで、

たくさんの方に絵をご覧いただき、
多くのすてきな出会いに、
感謝でいっぱいです。

コメントもちょっとずつ拝見して、うるうるしています。

どうもありがとうございました。
d0053517_8443345.jpg



会期は終わりますが、搬出の30日の午前中まで、
絵本は、9/2〜の絵本村14※にてご覧いただけることになりました。
ぜひ村長さんに、お声掛けくださいね。
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-08-29 08:45 | *Exhibition3 | Comments(0)

夏☆チャレンジ♪

癒しスタジアム大阪 夏☆終了しました!

この猛暑のなか、足を運んでくださって、どうもありがとうございました。

DNAアクティベーションのブースもかなりポピュラーになってきましたが、
やっぱり、この時期必要なのかも知れませんね。

60分のフルセッションが基本ですので、体感された方、

また、今回イベントに来られなかった方も、
いつでもご連絡くださいね。

エネルギーのバランスほか、ゆったりたっぷり整えて、スパジェリックも2本(4725円)つきます。

やっぱり夏休み!
普段はできないこと、行きたいところへ行ってみるとか、やってみるチャンスですよね。

8月は比較的、セッション枠を多くお取りできますので、

どうぞご連絡くださいね。☞お問い合せ


☆大阪市内または神戸元町にて先着順です。
8/12.13.14.16.20.21.23.24.30
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-08-11 19:48 | ☆今月のセッション | Comments(0)
d0053517_1973841.jpg


ドンキホーテの企画展にて作成したポストカード

もし、彼が今いたら、

風車に突進するのではなく、

むしろ、風車をいっぱいつくってくれるだろうと

思いました。


先日、YogiYogiさんにて、アフリカ友の会のお母さんにお話を伺いましたが、
日本でも、子ども達と種まくとこから収穫、食卓までされていた体験とか
お聞きして、お子さんたちもめっちゃ元気でとってもおおらかなんです。

風も雨も太陽もなかよしの日本がだいすき。

日本中の 美しい田園畑と 平和といつまでも いっしょに成長し続けて行けますように♡
[PR]
by poyapoyaworld | 2015-08-07 13:31 | *Exhibition3 | Comments(0)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery