2005.8/22(mon)〜8/28(sun)
12:00〜19:00・最終日 17:00まで・定休日ありません。

絵本を通じて出会った7人の展覧会

イラスト、写真、コラージュ、雑貨、経絡セラピー、

それぞれの想いを込めた作品展です。

どうぞよろしくお願いいたします。

a-space newnew
*阪急芦屋川からすぐのギャラリーです。
           
d0053517_0495040.jpg


*ちなみに、上のは、ばんじゅんさんのイラストです
*っても、おっちゃんじゃないよ〜。
ばんじゅんちゃん
[PR]
# by poyapoyaworld | 2005-07-08 01:10 | *てんらんかい1 | Comments(9)
d0053517_22191139.jpg


*空想交差点、無事終了いたしました。
…やさしい歌のながれるすてきな交差点でした。
…見に+聴きにきてくださった方々、どうもありがとうございました。

[PR]
# by poyapoyaworld | 2005-07-03 22:28 | *てんらんかい1 | Comments(1)

えいごのがっこう

わたしが えいごのがっこうへ行ったのは
しんぶんや
よくわからないうわさ話で

知らない人と けんかしたり
知らない人を こわがったり 
きらいになったり きずつけたりするのが
こわくて いやだったからです

飛行機に乗って
ちがう国に行ってみたら

えいごのつうじない おばちゃんや おっちゃんにたすけられ、
片言の中学英語で、びっくりするような笑顔と出会い、
塔の上でよせがき帳に描いた、ぴよぴよ鳴く鳥の絵をきっかけに、
やさしい時を過ごせました。

つめたいひとも いたけれど、
すてきなひとに もっといっぱい 出会えました

えいごのがっこうに いけて よかったです。
これからは、もっといっぱい
絵を描けるようになりたかったので、
絵のがっこうに もどります。

[PR]
# by poyapoyaworld | 2005-07-03 14:51 | Comments(4)

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery