人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうか!

そうか!

ママはみいちゃんをだいじにしてくれるけど

ミイミイもそれくらいだいじにしてくれるわけじゃないんだ。
自分の大切なものは 自分で 守ってあげなきゃいけないんだ。
ママ!これはだいじなものなんだよ?!! って、
言ってあげないといけないんだ。 そうして、

いまぼくらはそれをしてるってわけ。

いっしょうけんめい、言ってあげないとわかんない。

ママ、おっきいから。
わー! そーだね! がんばるよ! がんばりまーす!


えーと、
seedsbookで作ったえほんを、ふと思い出して。
※ミイミイっていうのは、みいちゃんの飼っているにゃんこの名前です。

生き物を飼ったことのあるすべてのひとへ。

そうか!_d0053517_2237070.jpg















(絵本も結構、生き物だったりするね。そういう意味でね。
作品もね。ありがとう。麗子ちゃん。ありがとうね。)
by poyapoyaworld | 2011-12-27 23:12 | 絵日記

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery