人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージアムと北野散歩と再会の日

きのうは、不思議な日でしたね。
とつぜん気づいたギャラリーの最終日。
神戸の異人館でのふわふわ元気な赤ちゃんクレイドールとカルトナージュのすてきな展示に続き、↓*

ラインの館のとなりのワッフルcafe d MiMiでは
グループ展で描かせていただいたイラストがマグカップになっているのを発見。
ミュージアムと北野散歩と再会の日_d0053517_0143491.jpg


それは、グループの絵話塾の友人たちを描いたイラストなのですが、
みんなそれぞれ違う場所でやっぱり元気でお家や仕事で活躍しているそうで、
お店もやっぱりいい感じで、
お話伺いながら、マジで美味しいワッフルを戴いて帰りました。

その後も不思議なラッキーは続き、お家に帰ると、

どーしても進まなかった絵のヒントがそこにあったことに気が付きました。

な?これでいいでしょ?
早く新作描きなさいよと、言われてる気もしつつ、、、

いろんなすてきな偶然に ありがとう♪ ♪ ♪








*ごとうゆきさん


*神戸北野美術館ミュージアムカフェ"cafe de Mi+Mi"←トップページの煉瓦道の右側はラインの館です。


ミュージアムと北野散歩と再会の日_d0053517_15183990.jpg






















by poyapoyaworld | 2012-05-11 15:28 | 絵日記

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery