人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな ともだち

いろんな出会いがあって
現れたひとや存在は
すべてそのとき必要なもの

なので、

自分に足りないところを
持ってきてくれたりもする

そんなとき、
そのこは、自分にないものだから、

必ずしも、心地よいものではなかったりする

上から見たり、
あとから思い出したりすれば分かるんだけれど、

そんなとき、
ウヒー! と思ってもちゃんと、
そのともだちと
仲よく出来たらいいんだよね。

ビビらないでね。



my オリジナルえほん*きょうりゅうくんとプチトマト
は、おおきなおおきなひとりのきょうりゅうくんと、ちいさなねずみちゃんのお話です。
私のえほんは、
生まれてきた登場人物が、勝手に動き回って、舞台を走りまわってくれたものがほとんどですが、

結構だいじなことを教えてくれたり
していて、

作者があとからなるほど、と
気づかされたり しています。

ピース(平和)サマーのテーマで、
生まれました。

機会がありましたら、
下記ギャラリーさんにて
どうぞご覧くださいね。

♡RiRE http://poyacworld.exblog.jp/10772983/

♡yogiyogi

♡ARTHOUSE

※受注生産中
by poyapoyaworld | 2013-12-16 00:50 | *本とえほん

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery