人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ICHIGO2 ... Petit Party

今日は、2人展のPetit Party
ほんとに遠いところから来てくださった方々、
オーナーさんと
球体展での、すごい作家の皆様、
そして、三日間もの半徹夜仕事に、てきぱき見事に貢献してくれたvancolaさん、ほんとにどうもありがとございます。
うれしくって感激でいっぱいです。
目から鱗のひとことやなにかが、すごくって、明日からのなにかに、ぜんぶなにかになってるきがします。
ことばじゃなくって、次か、その次か、も-っと先? 創るなにかに、勉強になっているように、
わすれないうちに、がんばろ〜っと思う。おー!

ちなみに、会(かい)を重ねるごとに、お酒強くなっているような、気がするんですけど、、、ふふふ?
?
ICHIGO2 ... Petit Party_d0053517_1413784.jpg

by poyapoyaworld | 2005-10-24 00:52 | *てんらんかい1

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery