人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー♡うさしゃん

ハッピー♡うさしゃん_d0053517_7254366.jpg

、ん年ぶりのお彼岸のお参りの帰り、まさかの☆超サプライズなプレゼント☆!^0^***!☆なんと本物のうさしゃんが目のまえにあらわれてくれました!   ランチにもデザートにも、どこか元気になれなかったんですけれど、一発で吹っ切れました!ほんとにも〜、上は私の喜ぶことをよ〜わかってくれてるなあ!と、笑えてきましたよ^^。
ハッピー♡うさしゃん_d0053517_7254379.jpg

ほんとにふわふわ真っ白♪ちゃんで、”ママ〜” と、最初はそわそわしていましたが、そのうちゆっっくりくつろいでいってくれました。
ハッピー♡うさしゃん_d0053517_7254435.jpg

このサプライズで、この一帯が一瞬のうちに、♡&癒しの空間に変わりました♡
うさしゃ〜んありがとう〜♡

(当のご本うさぎのおかあさんにもupの許可いただき、どうもありがとうございました。また会えるといいな♡!
by poyapoyaworld | 2014-09-23 23:25 | 絵日記

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery