人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YogiYogi絵本村

多国籍雑貨&ギャラリー
茨木にてオープン!&
yogiyogi絵本村が開催中です!
YogiYogi絵本村_d0053517_1046132.jpg


おとぎの国の
絵本作家さんが集まって、
絵本パーティが繰り広げられています。^o^
いつものことですが、
ここへ来ると、
天才ちゃん達の素敵な絵本に遭遇して、
時の経つのを忘れてしまいます。

15日(日曜日)まで。
ブログ見ましたと仰っていただけると、
こりゃまた素敵なオーナーさんが、
ご案内してくださいますよ。♪
このちいさな不思議ワールドにぜひ
お越しくださいね^o^!

yogiyogiサイト





*お知らせ〜♪新学期を前にDNAアクティベーションはいかがでしょう?
緊張がほぐれやすくなって、
ドキドキ不安が減り、
♪ワクワク感がUPしますから、
新しいドアを、ワクワクしながら開けて行きましょう^o^♪

♪体験版が3/15(日)に受けられますので、
?の方は、癒しスタジアムへどうぞ♪(詳細は前の記事にて)
♪通常版は、神戸元町、大阪、赤坂。先着順です。

♪春らしく奈良(new!)でもさせていただけるようになりました♪
*こちらでは、セッションご希望の方にオーラソーマの体験も可能です♪(タイミングが合えば、レアなティーチャーさんにアドバイスもらえるかも!どうぞお問合せください♪)

*東京セッション、丁度のタイミングでうけられた方がいらっしゃいました。
ノリノリ、多忙な時こそ、癒しや充電も必要なんだなあ、と、逆に、教えていただいた気がします。

by poyapoyaworld | 2015-03-06 09:51 | 絵日記

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery