人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏☆チャレンジ♪

癒しスタジアム大阪 夏☆終了しました!

この猛暑のなか、足を運んでくださって、どうもありがとうございました。

DNAアクティベーションのブースもかなりポピュラーになってきましたが、
やっぱり、この時期必要なのかも知れませんね。

60分のフルセッションが基本ですので、体感された方、

また、今回イベントに来られなかった方も、
いつでもご連絡くださいね。

エネルギーのバランスほか、ゆったりたっぷり整えて、スパジェリックも2本(4725円)つきます。

やっぱり夏休み!
普段はできないこと、行きたいところへ行ってみるとか、やってみるチャンスですよね。

8月は比較的、セッション枠を多くお取りできますので、

どうぞご連絡くださいね。☞お問い合せ


☆大阪市内または神戸元町にて先着順です。
8/12.13.14.16.20.21.23.24.30
by poyapoyaworld | 2015-08-11 19:48 | ☆今月のセッション

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery