人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日野道

今日は、一度行きたいと思っていたギャラリー、ハッシュログさんのツアーに参加させていただきました。もしも自分のお店をつくるなら? というタイトルで、いろんないろんな素敵なお店に立ち寄っては、店主さんのお話を聞くことが出来ました。
おしゃれな店も、ギャラリーも、商店街のおっちゃんも、ポリシーがあってあったかくて、
いつも電車で通過するばかりだったかすがのみちを
ぐるんとぜいたくにまわらせてもらいました。
そしてフィニッシュはに平戸屋さんのごちそうの美味しかったこと。

通りごと?にある石像や、お店のレトロな壁をカメラに撮りたかったな。

今度はゆっくりのんびり行こう〜。

by poyapoyaworld | 2006-02-26 01:18 | 絵日記

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery