人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリオネちゃんとサクラ

昨日は、てらぴかさんのサイトで気になっていた
堀文子展に行って来ました。
節約して試しに環状線廻りで行ったら、歩き過ぎて日本橋まで行ってしまった。
今日は、無理せずゆっくり行こ と思っていたのに、
無理してゆっくりになってしまった。

あ〜〜。滲みました。
サクラやミジンコや、ヒマラヤのお山。
一枚一枚に、感想文を書いていたら(頭の中で)
途中、絵に囲まれた部屋でぐーぐー眠りこけてるサラリーマンのおっちゃん。
ちょっと離れたおんなじベンチで、
(あ〜、おっちゃん、極楽だねえ。)
と、


他の予定はまた後日。しばし時間を忘れました。
。。。閉館。え?
8時閉館でした。めちゃシャッター降りてるし!

ナンバ高島屋*9/24までですよん

by poyapoyaworld | 2007-09-22 17:24 | 絵日記

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery