人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEACE SUMMER 2008 絵本編」at 絵本Gallery RiRE

PEACE SUMMER 2008 絵本編」始まりました

RiREさんは、大阪堺市にあるPicturebook galleryさん。
今回のイベントでは、
全国から、全部で17名の作家さんの手作り絵本と 原画が展示されています。
下の段には、参加メンバーの今までのてづくりえほんも、並んでいます。(お店に常駐のもの)

わたしの作品はコチラ。
PEACE SUMMER 2008 絵本編」at 絵本Gallery RiRE_d0053517_11402897.jpg

1ページめは、
PEACE SUMMER 2008 絵本編」at 絵本Gallery RiRE_d0053517_10514541.jpg


カウンターには、「おつきさま?どうしたのかしら?どうかしら?」が、
今回、かわいい豆本キット[seedsbook]になって登場しました。
(イベント中は、初回価格で。キット制作体験もあります)

きのう、お店にうかがうと、かわいい小学生?のお客さんや、
読み聞かせのおねえさんとおはなしできました。
(今回は31日にイベントがあります。)

直接、また作品を通して、いろんなひととすてきな出会いがあって、
えほんってやっぱりいいなあ と改めて思いました。
ぜひお立ち寄り下さい。

@RiRE(堺市深井)にて〜8月31日まで

by poyapoyaworld | 2008-08-24 10:52 | *絵描きのおしらせ

healing*illustrator*chiery   きょうもココロ平和でよろこびがありますように  


by chiery